WarThunder Wiki

Jagdpanzer V Jagdpanther / 325

436 コメント
views
8 フォロー
325
名前なし 2022/06/24 (金) 21:06:39 2087e@a0c47 >> 324

そもそも6.0の性能じゃないからさもありなん

通報 ...
  • 327
    名前なし 2022/06/24 (金) 23:08:38 ca94b@26b7f >> 325

    高火力で重装甲、そして機動力も良くておまけに発煙弾発射機も付いてる…気になるのは後退速度位。マジで強い。BR6.0は本当に馬鹿らしい。

  • 328
    名前なし 2022/06/24 (金) 23:34:56 493d9@5001e >> 325

    装甲で考えると最低でも基本的に王虎やIS-2とマッチするBR帯じゃないと駄目だな…それ以下だとヤバい。

  • 329
    名前なし 2022/06/25 (土) 00:25:10 修正 d1a84@1b5c0 >> 325

    トータス「」 アイツ6.7のくせに銃塔と傾斜のない車体機銃マウント部分が弱すぎて後退速度くらいしか強みが無いんだよなぁ…

  • 330
    名前なし 2022/06/25 (土) 00:49:40 86e65@c2d2a >> 325

    6.0は戦中と戦後に切り替わる境目位だからRBだと貫通伸び悩む戦中車両やアメリカ系にはかなり強くて大口径のソ連や戦後弾持ちには頼りない、ただ重戦車はトップマッチ引かないと装甲使えない場合が多いけどヤクパンは同格以下程度でも装甲活用出来る場合が多い、6.3超えて7.0辺りになると戦後弾が飛び交うから戦中の装甲車両が時代遅れになってくるからトータスは6.3になるだけでも強車両になる可能性ある

  • 331
    名前なし 2022/06/25 (土) 01:35:37 26329@c8aa2 >> 325

    いや、トータスの悲しみは弱点を抜かれた場合戦中の炸薬入りAPCBCの方が致命的という点にあってな……。

  • 332
    名前なし 2022/06/25 (土) 01:39:04 86e65@c2d2a >> 325

    大和魂を発揮しつつ草貼りまくって車体を傾けつつ小刻みに動くんだ

  • 333
    名前なし 2022/06/25 (土) 02:21:14 d1a84@1b5c0 >> 325

    トータスくんは乗員が多いし、HEATとかAPDSが飛んでくるくらいなら意外と耐えられるのよ 銃塔を抜かれたところで炸薬が無ければ複合装甲(シャッチョサン)が犠牲になるだけだし

  • 334
    名前なし 2022/06/25 (土) 02:36:47 2087e@a0c47 >> 325

    過圧判定導入後は虎1のPzgrに葉3の挙げてる弱点を抜かれると確実に4人以上の被害が出るからね。BR下がっても虎1との会敵率が上がってむしろ逆風になる気がする