WarThunder Wiki

Jagdpanzer V Jagdpanther / 268

436 コメント
views
7 フォロー
268
名前なし 2021/07/13 (火) 20:28:42 修正 628cb@87ab5

BR下がったのな。そして使ってみたら、6.0トップマッチだとナスホとかの火力しか取り柄がない自走砲かIS-2くらいしか脅威がいなくて無双できてこれまた上がりそう。

通報 ...
  • 269
    名前なし 2021/07/13 (火) 21:23:00 2087e@a0c47 >> 268

    8.8L/71はナスホみたいな火力全振りな車両じゃない限り、6.0以下で使えたらいけない砲だと思う

  • 270
    名前なし 2021/07/13 (火) 21:50:11 92064@ff8fa >> 268

    貫徹力高いパンターの長砲身75mm砲ですら車体上面非貫通だからなぁ…そんな装甲で砲火力抜群で機動力も悪くないという。BR即行戻して欲しいけど元々成績良いのにBR下げた車両が成績良いからってBRそんな簡単に上がるんだろうか…どうせいつものゲルマンバイアスで無双は続くと思う。

    272
    名前なし 2021/07/13 (火) 23:01:30 2735f@051dc >> 270

    やり過ぎたと思って次で戻される事は時たまあるがこいつの場合下げても成績悪くてさらに上がるまであり得るのが怖い

  • 273
    名前なし 2021/07/13 (火) 23:19:08 ef6ea@88264 >> 268

    ハルダウンしたらis2にすら抜かれないから遠距離狙撃がやばい

    276
    名前なし 2021/07/14 (水) 08:16:50 628cb@87ab5 >> 273

    一応IS-2はヤクパンからしたら格下だから