WarThunder Wiki

Jagdpanzer V Jagdpanther / 13

436 コメント
views
8 フォロー
13
名前なし 2017/11/04 (土) 21:03:56 0ae97@5507a

もうちょっとBR下がらないかなぁ・・・

通報 ...
  • 14
    名前なし 2017/11/04 (土) 21:21:02 835ce@9c9b4 >> 13

    でも実は他国の同格駆逐戦車と比較すると割りと遜色ないBR相応の性能なんだよね まあ一個上のラングが5.3で破格の性能であっただけに物足りなさを感じるのも分かる気はする

    15
    名前なし 2017/11/04 (土) 22:29:10 修正 1502d@02340 >> 14

    コイツが下がると小回り効かないドイツ製ジャンボになる気がするんだよなぁ 同格じゃけっこう弾くし

  • 16
    名前なし 2017/11/07 (火) 06:57:09 981fc@550a6 >> 13

    以前の88mmL/71は全部6.7とかいう時代よりかマシだけど、虎2ポルシェが同じ砲で6.3なの考えると無砲塔だし6.0位でいい気はしないでも無い。が、足回り良いしソ連系と違って装甲が多少頼りになるのを考えるとな。この辺りまで来ると大口径砲が多くなって傾斜装甲が相対的に抜かれやすいのがイマイチになってる原因な気がする

  • 17
    名前なし 2017/11/07 (火) 07:13:48 14791@8658f >> 13

    6.0に下がったところで合わせる車両ないし5.7なら確実にOPだしこれでよい

    18
    名前なし 2017/11/07 (火) 10:40:48 aae7a@ad4aa >> 17

    後期パンターsがいるでしょ。そのうち6.0になりそうな予感