WarThunder Wiki

Panzer IV/70(V) / 34

315 コメント
views
7 フォロー
34
名前なし 2018/04/22 (日) 16:52:45 62f6f@ada27

弱くはないんだが、すぐ上にパンターDがいるし、t-3485にも抜かれる前面装甲のおかげで存在価値がないな

通報 ...
  • 35
    名前なし 2018/04/22 (日) 17:27:01 3ed12@0e491 >> 34

    自分がうまく扱えない車両は存在価値なしかぁ

    36
    名前なし 2018/04/22 (日) 18:55:05 82790@66b69 >> 35

    そういう煽りキッズ君はどうやって運用してるんだい?

  • 37
    名前なし 2018/04/22 (日) 21:52:54 c02d6@d57a1 >> 34

    T-34-85には抜かれないだろ、砲塔がない分正面の硬さはパンターより上なくらい

    40
    名前なし 2018/04/23 (月) 07:59:14 修正 82790@8094f >> 37

    普通に戦闘室正面抜かれたぞ…

    42
    名前なし 2018/04/23 (月) 08:04:08 97541@7f954 >> 37

    こいつはパンターより5°だけ傾斜が緩いんだけど、まさかそのたった5°で85mm砲に抜かれるか否かが変わるとは...流石に遠距離じゃ抜かれんと思うけど

    46
    名前なし 2018/04/23 (月) 22:04:09 2f434@d98cd >> 37

    よく3485で相手するけど結構キッツイ  ただ、撃つ角度によっては結構傾斜が消えてるのか抜ける時は抜けるね    こいつに限らんが、独駆逐は苦手だわ…

  • 38
    名前なし 2018/04/22 (日) 22:21:44 eb02e@0e491 >> 34

    弱くはないなら存在価値あるやん?矛盾してるやん?

    41
    名前なし 2018/04/23 (月) 08:01:39 82790@8094f >> 38

    デッキ組む上での有用性はナースホルンのが遥かに上だから、バランス考えて虎1や豹D、対空車両入れるとコイツを入れる場所がないんだよ

    43
    名前なし 2018/04/23 (月) 12:27:33 修正 1e58e@3f1d0 >> 38

    VK4501P、ブルムベアと一緒に5.3デッキ組むならナースホルンだと火力過剰だからこっちの方がいいぞ(誰でも組めるとは言ってない

    45
    名前なし 2018/04/23 (月) 15:19:56 da968@8094f >> 38

    なるほど、課金車で組むという手があったか 存在価値がないというのは言い過ぎたな

  • 44
    名前なし 2018/04/23 (月) 15:06:35 11ce2@461da >> 34

    背が低いので距離が近いと傾斜が死にやすいってのはあるかもしれない