WarThunder Wiki

Jagdpanzer 38(t) Hetzer / 256

274 コメント
views
8 フォロー
256
名前なし 2023/08/12 (土) 13:18:05 修正 ca94b@42829 >> 254

車両の問題じゃなくて完全に中身の問題なんで腕鍛えよう。この精度で更に弾速も速いのにまともに当てれないなら言っちゃあ悪いが本当に腕前が終わってる。装甲もそんな薄くないよなんなら正面バチクソ硬いぞこの子。3号戦車の5cm砲なんか正面全く抜けねぇよ信じられないなら装甲分析してみな。この車両には抜かれる抜かれないとかの知識も増やそう。速力も速くは無いけどそんな悪くないよティーガーとか3号とかと当たるて事はABか?ABなら余計に機動力buffで傾斜だって楽々だぞ何かの車両と勘違いしてんじゃないの?独陸だからこれが釣りかマジで言ってるのか分かんねぇw

通報 ...