WarThunder Wiki

Jagdpanzer 38(t) Hetzer / 216

274 コメント
views
8 フォロー
216
名前なし 2022/01/25 (火) 18:04:14 a1b25@4c766

虎ⅠのインチキPzgr.に車体下部撃たれると変速機ガードぶち抜いて一撃爆散するな。ほんま加害力どうなってんだあの弾w

通報 ...
  • 217
    名前なし 2022/01/25 (火) 20:41:54 493d9@fcd2a >> 216

    88mmのPzgr.は圧発生してほぼ確定でワンパンだよ…現状滅茶苦茶強いから抜かれたら終わりと考えてもいい。

  • 218
    名前なし 2022/01/25 (火) 20:42:20 修正 95f7b@7dabe >> 216

    急造自走砲風情が88mmの徹甲榴弾に耐えられるとは思えんのだが...?

  • 219
    名前なし 2022/01/25 (火) 20:50:57 26329@66032 >> 216

    格上戦車の大口径砲の炸薬が装甲の内側で破裂したらそらそうなりますわな。よし、インチキなしの17ポンド紅茶砲で変速機と乗員3人まとめて抜いて差し上げましょう。

  • 220
    名前なし 2022/01/25 (火) 20:54:24 383de@35678 >> 216

    IS-2の加害力と同等以上だからなあれ

    224
    名前なし 2022/02/20 (日) 07:17:21 95f7b@7dabe >> 220

    IS-2が炸薬少なすぎるとも...

  • 222
    名前なし 2022/02/19 (土) 12:38:12 02842@c167b >> 216

    m6a1に抜かれても同じことになりましたよ。もしかしたら加圧のせいで変速機ガードが効かなくなってるのでは?

    223
    名前なし 2022/02/20 (日) 04:04:42 493d9@00649 >> 222

    確実では無いけど大体効かない…ただ加圧持ちでも車内が広かったり炸裂した場所が乗員から遠いなどで加圧の被害が減ることがある。