WarThunder Wiki

Jagdpanzer 38(t) Hetzer / 197

274 コメント
views
7 フォロー
197
名前なし 2021/05/13 (木) 21:56:08 1c5ae@c6164 >> 193

たしかに動画で見ると3突Aは発砲炎が控えめだけど、ヘッツァーは白煙がすごいな、待ち伏せ向けの車両でこれはかなりきつい、しかも実際は純粋な戦車同士の戦いは少なくて歩兵に側面回られてm10バズーカでやられてるヘッツァーの写真をみると、ヘッツァーはそこまでいい戦車じゃないかもしれんね、あの糞セマな社内に高身長のドイツ人4人は恐ろしく乗りづらかったかもね。

通報 ...
  • 198
    名前なし 2021/05/14 (金) 04:03:00 07f22@c64ea >> 197

    三突Aとヘッツァーでは砲が違うから…ついでにマズルブレーキの有無で巻き上げる土煙の量も変わるし。(ヘッツァーは他の戦車より視界悪くて側面薄いから実戦で歩兵による撃破・鹵獲は結構ある)