WarThunder Wiki

StuG III F / 5

86 コメント
views
8 フォロー
5
名前なし 2017/10/20 (金) 13:45:21 48bcb@91fd0

先手必勝の突撃砲。装甲貫徹に失敗した時は、回避運動と祈る事に専念。遠距離の目標は躊躇なく撃つ事、弱点狙ってワンパンキルを考えるな、敵を発見したら迷わず撃て(開発終了したから、サヨナラ記念にカキカキ)あと、T-34に遭遇したら、車体と砲塔の中間部分を狙えば高確率でワンパンできるぞ

通報 ...
  • 6
    名前なし 2017/10/30 (月) 01:17:33 63636@24de1 >> 5

    先手必勝はその通りだな。こいつ格下の45mm砲にも正面から余裕で抜かれるからな。一番厄介なのは3凸系特有の滑る履帯とやたら揺れる砲架(サスも?)で他の駆逐や自走砲と比べても真面目に狙ったら確実に後手に回る。待ち伏せか突撃ぶっ放しで何とかするしかない。RB向けか