戦闘ヘリに「見てから回避余裕でした」されるあたり対空砲の限界を痛感する車両
まず隠れますそして3.5km圏内入ってきたらよく敵を観察しますミサイルを発射したのを確認したらタップ撃ちでばら撒く大抵これでやれる相手が上手かったら当たらんけど
対空車両はいの一番に狙われるから辛いねんな...
対空砲の限界っていうか現実なら三人称視点なんて無いし、APFSDSに何発も耐えるなんてぶっ飛んだ耐久性は無いし、死にたく無いから機関砲撃たれた時点で回避しつつ射撃位置を変える為に移動するしで、単純にヘリのバランス調整をミスってる。 あと現実以上にSPAAのFCS性能とレーダー性能がショボく設定されてるのも原因やろね。 (そしてゲパは実装されてるレーダー持ち機関砲オンリー対空戦車の中で上澄みの方やで……)
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まず隠れますそして3.5km圏内入ってきたらよく敵を観察しますミサイルを発射したのを確認したらタップ撃ちでばら撒く大抵これでやれる相手が上手かったら当たらんけど
対空車両はいの一番に狙われるから辛いねんな...
対空砲の限界っていうか現実なら三人称視点なんて無いし、APFSDSに何発も耐えるなんてぶっ飛んだ耐久性は無いし、死にたく無いから機関砲撃たれた時点で回避しつつ射撃位置を変える為に移動するしで、単純にヘリのバランス調整をミスってる。 あと現実以上にSPAAのFCS性能とレーダー性能がショボく設定されてるのも原因やろね。 (そしてゲパは実装されてるレーダー持ち機関砲オンリー対空戦車の中で上澄みの方やで……)