WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Kugelblitz / 129

166 コメント
views
7 フォロー
129
名前なし 2022/03/10 (木) 22:06:47 45bd2@a5b59

キルストのMe163に殺されるんだけどどこをどう抜かれてるんだ?

通報 ...
  • 130
    名前なし 2022/03/10 (木) 22:21:53 cd373@4ff1d >> 129

    まずはどのMe163(Mg151装備?MK108装備?)にどの角度(上面?側面?後面?)からどのように撃破(過圧?乗員キル?誘爆?)されたかを書けーい 防護分析する方も暇じゃないんでい

    131
    名前なし 2022/03/10 (木) 22:42:20 4f396@1ddc9 >> 130

    キルストならMK108でデフォルトベルト(キルストのベルトは確定でデフォ)

    132
    名前なし 2022/03/10 (木) 22:58:32 cd373@4ff1d >> 130

    ガレージの状態だと正面は砲付け根下部、上面は2つの砲身と砲塔の隙間に命中すれば破片で操縦手と無線手が負傷するのを確認した。仰角取った状態は防護分析の仕様上わからない、申し訳ない。

    133
    名前なし 2022/03/10 (木) 23:18:02 修正 43d7e@01ba8 >> 130

    MG151で上からなら抜けるんじゃねって思ってたけどMK108か。例の爆圧かねえ意外といけるんだな

    134
    名前なし 2022/03/10 (木) 23:56:38 修正 45bd2@a5b59 >> 130

    すまんキルストって書いとけば同じ経験ある人に伝わるかと思ったわ ありがとう