WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Kugelblitz / 121

166 コメント
views
7 フォロー
121
名前なし 2021/11/16 (火) 15:32:59 83b04@e0cc1

ABとRBの修理費の差が20倍以上あって困惑する。

通報 ...
  • 122
    名前なし 2021/11/16 (火) 18:16:50 adee1@149b9 >> 121

    RBもそのうち上がるのかな?対空にしては地味に強いし

  • 123
    名前なし 2021/11/16 (火) 18:41:39 df134@93ae0 >> 121

    ABは航空機の数が多くて捕捉しやすいからな…にしても高いが。特にヴィルベルとオストで急に10倍の差があるのが謎。そこまで性能差があるか?

    124
    名前なし 2021/11/16 (火) 20:08:22 4f396@1ddc9 >> 123

    ABの修理費が高騰した理由は昔対地で暴れてたからだぞ

    125
    名前なし 2021/11/16 (火) 20:14:24 46790@49d10 >> 123

    調整が為された後も懲罰修理費のままなのはこいつに限らずWTが抱える大きな問題の一つだよなあ

    126
    名前なし 2021/11/16 (火) 21:03:11 df134@93ae0 >> 123

    全盛期ですら、対地でオスト以降のSPAAGがヴィルベルの10倍相当も暴れたわけないんだよなぁ…今はヴィルベルが文句なしに対地対空で一番暴れてるし