WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Wirbelwind / 437

459 コメント
views
8 フォロー
437
名前なし 2022/08/24 (水) 20:32:42 f1526@bec94 >> 426

いや"20mmクラスspaa"って書いたのに30mmクラスのクーゲルやオスト2を比較に出したら何かおかしい感じになっちゃうし……。 そして射程距離なんて20mmクラスなら基本的にドッコイドッコイじゃない? むしろ20mmクラスの射程圏外からミサイルぶっぱされるBR帯のシルカやSIDAMやM163に比べればヴィルヴェルの方がBR的に射程のアドバンテージは上じゃない? それに現実なら多少の被弾は耐えられる20mmクラスから1発で大損害な30~40mmクラスの機関砲に移っていったけど、WTだと20mmでも当たり所によっちゃあ1~2発で撃破できちゃう現状、ヴィルヴェルみたく大量の弾幕を張れる方が使い勝手が良くない?

通報 ...