WarThunder Wiki

Leopard A1A1 / 165

629 コメント
views
8 フォロー
165
名前なし 2017/12/25 (月) 20:20:34 11130@c2ac1

こいつBR7.7かせめて8.0くらいが妥当だと思うんですけど

通報 ...
  • 166
    名前なし 2017/12/25 (月) 20:31:43 31c51@c7a53 >> 165

    もうあきらめるんだ。昔っから言われてるけど一向に治る気配がしない。害人からしたらこういうエサ役もいた方がいいらしい。

  • 167
    名前なし 2017/12/25 (月) 20:51:56 b53b6@9172c >> 165

    T-54やT-62にオラついてた時代が懐かしいですね…見た目は超イケメンなんだけどなぁ・・・

  • 168
    名前なし 2017/12/25 (月) 21:07:39 bd193@47a2d >> 165

    A1A1のBRは性能や戦績で決まった訳じゃないからGaijinの気持ちが変わらない限りは今のままだよ

  • 169

    整地だったら違うんだろうけどテストドライブだと機動力すらstbに負けるからなんだかなぁって思う

    170
    名前なし 2017/12/26 (火) 01:21:20 d3e68@571d5 >> 169

    というかSTBが低すぎるだけだろっていう・・・

    171

    STBが7.7なのにこいつが8.3の理由が未だに分からん。