WarThunder Wiki

Leopard A1A1 / 137

629 コメント
views
7 フォロー
137
名前なし 2017/10/29 (日) 20:11:36 f4547@019ea

こいつ使ってるとほぼ何もしないまま死んで精神的に辛いんだが・・・。どんな立ち回りだとあのキチガイ共(pkzとか)に対抗できる?

通報 ...
  • 138
    名前なし 2017/10/29 (日) 20:20:39 e9e04@e61ab >> 137

    現状空戦RBみたいなゲームバランスになってるから、9.0戦場でもMBTとKpz以外に人権はない あいつらはBR9.0の中でも飛びぬけてるし

    139
    名前なし 2017/10/29 (日) 20:39:11 f4547@019ea >> 138

    スタビがあるだけでBRが1上がる意味がわからん。APDSFSがあるなら話は別なんだが。

    140
    名前なし 2017/10/29 (日) 21:02:15 ed511@d8fbd >> 138

    申し訳程度にエンジン出力が上がっただけなのにBRを0.7も上げられた奴もいるし多少はね?上限引き上げに巻き込まれただけだと思いたいね。

    141
    名前なし 2017/10/29 (日) 21:09:58 bd193@47a2d >> 138

    M60A1AoSやLeopardA1A1、ChieftainMk.5、TYpe74はどう見ても上限にあわせて引き上げられただけだろう

    142
    名前なし 2017/10/29 (日) 22:22:20 f4547@019ea >> 138

    74式はAPFSDSがあるから戦えないわけではないのだろうけど、他のメンツはねぇ・・・。

    143
    名前なし 2017/10/29 (日) 23:26:24 35ac8@06916 >> 138

    やはりこの火力じゃランク6相手に頼りなさ過ぎる

    144
    名前なし 2017/10/29 (日) 23:41:17 f4547@019ea >> 138

    そういやT-62のAPFSDSってどうなんやろ?貫通力は申し分なかったはずだけど。

    145
    名前なし 2017/10/29 (日) 23:44:06 35ac8@06916 >> 138

    リロードが多少遅いだけで普通に強いよ

    146
    名前なし 2017/10/29 (日) 23:44:14 4bb63@708ec >> 138

    貫通力はあるけど加害はウンコだからクソ長リロードとあいまってそこまでかなぁ。出会い頭で砲手潰してもリロードしてるあいだに砲手復活して死ぬ

    148
    名前なし 2017/10/30 (月) 01:04:40 35ac8@06916 >> 138

    そう?加害もapfsdsらしく十分だと思うけど