WarThunder Wiki

Leopard 1 / 992

1504 コメント
views
7 フォロー
992
名前なし 2020/10/12 (月) 01:43:25 90a3b@3e7b4 >> 991

確かに安くすることに越したことはないけど、戦中から出てこないのは修理費より戦い方が変わるからでない?あと単純に研究に時間かかるし

通報 ...
  • 998
    名前なし 2020/10/29 (木) 03:10:39 b4c9b@8106b >> 992

    Ⅳ号真面目に乗ってれば撃たれないで撃てる位置取りという戦後に通じる動き方を自ずと学べてるはずなのに、なんで虎とか豹でその経験がほぼ完全にリセットされてしまうんだろうな・・・

  • 1021

    自分語りになってしまうけど戦後特有の科学弾が使いにくいんですよね。APDSは少しでも逸れたらモジュールの横を一般通過していくし、粘着榴弾やHESHは加害が安定しない。レオパは多分強い方だと思うので、活躍できないのは自分の狙いが甘いんだと思います。