WarThunder Wiki

Leopard 1 / 965

1504 コメント
views
7 フォロー
965
名前なし 2020/10/06 (火) 15:08:34 e3a89@e95cb

失礼します。流石に9.0で使うのはサブとしてでも厳しいでしょうか...? 現在この車両を開発しているもので、mbtに慣れるためにもl/44も買ってこいつとデッキ組んで作ろうかと思ったんですが... やっぱりa1a1まで待った方がいいですかね...?

通報 ...
  • 966
    名前なし 2020/10/06 (火) 15:19:42 修正 dde36@4b214 >> 965

    ダメでは無いがSTB-1みたいに実質APDSFS使えない74式って関係な訳でもないし、7前後までしか開発出来てないのなら、2台目としてはもっと優秀なBMP1もいるから考え物だと思う。むしろコイツとBMP1で組んだ方がデッキとしては良い感じがする。何が言いたいかって言うと、何としてでもl/44使いたいのなら(レオ1でも良いとは思うけど出来れば)BMP1開発しようぜ!

  • 967
    名前なし 2020/10/06 (火) 15:27:25 00347@5413a >> 965

    上の枝も言う通りBMP1はホントにおススメ。あと個人的にはクーゲルで対地するのもアリっちゃアリ

    970
    名前なし 2020/10/06 (火) 15:53:50 e3a89@e95cb >> 967

    皆さんありがとうございます! とりあえずはbmp開発してから考えてみます