なんだこの車両。APDSじゃソ連戦車に手も足も出ない。
今のapdsは産廃とかそういうレベルでは済まされない代物だから大変だぞ
遠距離じゃ倒せないから裏取りやアンブッシュするわけだけど、初手でエンジンやって次手で砲手やれずに反撃されて終わることが多い。(自分が下手なだけだろうけど)あと、弾がよく弾かれる。
まあぶっちゃけこのランク帯のソ連戦車に真正面からいっても勝てないってこったな。特にAPDSだと。だから裏どりするような動きをするんやで。
弾開発するまでが苦行中の苦行なので、課金してでも取った方が良いよ。加害範囲狭いって言われるHEATFSよりも更に狭いうえに、そもそも真面に抜けない。砲塔先に抜いたのに砲手が失神せずに反撃喰らってワンパンされるなんて日常茶飯事。
一応APDSでも1947以外のT-54とT-62は車体正面装甲抜けるで(なお加害範囲)こっちから見て左側は燃料タンクだから右側撃ち抜くようにするといい
HEATFS開発してから変わったわ。死ぬほど憎かったソ連戦車がバターのように溶かせる。しかも現状産廃なAPDSよりワンパンできる。ただAPDSより弾が落ちやすかったり、HEATFSで狙撃するためにレンジファインダー開発したのに800〜1000の200mしか延長されないしでちょっと慣れないときついかもね。
測距スキルマ乗員をさらにレオのエース化?すると2000mまで測れた希ガス
ワンパンってやっぱり誘爆じゃなくて搭乗員全滅?
足回りは改修した?履帯とエンジン開発し終わるとまた一段階評価が変わる車両だから、まだだったら優先的に開発してみて。飛び出し打ちがものすごくやりやすくなる
エース化が必要なのか...大変だな。ワンパンはソ連なら砲塔中心の下の胴体側面ぶち抜けば大抵ワンパンできるよ。アメリカはマガフ系なら砲塔正面、胴体右側撃てばワンパンしやすい。イギリスは車体下部撃てば大抵ワンパンできた。
履帯はまだだけどエンジンと変速機は終わった。改修前と比べて、加速が段違いだから戦いやすくなったね。
ほぼ改修終わったけど、活躍できる時とそうでないときの差が激しい。いい流れの時は5キル0デスとかできるけども、大抵は1キルか0キルで終わる。敵の動きによって大きく戦果が変わる
この車両ではキル数は気にしないほうが吉だと思う。APFSDSがあるA1A1と違って決定打に欠けるから、どうしてもキルアシ大量生産機になる。砲手をちゃんと潰して反撃貰わないようにするだけでも大変だし、一般レベルならキルデス比1:1でも十分上手く使えてると言えるんじゃないかと
キルデス1は酷いと思うが…。特別上手いわけでもない俺でも1.8あるし
キルデス1はアレかも知れんが、葉2のようなキルアシマシン運用も間違ってはいないと思う。キルしようと2発目撃つ時にやられることが多いから自分も副手狙いで履帯切りまくってる
L7搭載戦車でKD1超えるって難しいと思うんだけどなぁ
でも最近は砲精度が上昇したし、射線管理さえできていればキルはしっかり取れると思うよ
↑↑じゃあ誰がキルするんだよ。トドメを取られやすいにしても他人のキルを自分が取ることだって同じぐらいあるんだからそれは単純に下手なだけだと思うぞ
↑4.そんなことばっかやってるからドイツは負けるんじゃ…
そもそも天敵であるT-54がほぼ確実に敵にいるからK/Dは諦めろ
あーモード書いてなかった。すまない。葉2の自分としてはキルアシ大量・キルデス1というのはABのつもりだった。ABでは1対1の状況ってそうないからね。狙撃でいい感じに順番に乗員倒して行ってたのに、最後に味方のAPHE系に持っていかれるとか。 RBだと横取りされる事も少ないだろうから、もう少しあって欲しい所。でも中級~上級でないと扱いが難しい紙装甲車両である時点で、一般プレイヤー層にとってはちょっとハードル高いかもね。 あと最初のAPDSという地獄時代を課金ですっ飛ばしたかどうかで累計キルデス比はかなり大きく変わってくると思う
確かにRBでその乗り方したら誰もトドメ刺すやついないから分隊とか組んで連携して潰すのが早いのかな...ABなら流石に味方全員連合なんてことはないから僕の運用でもいいのだろうけど
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今のapdsは産廃とかそういうレベルでは済まされない代物だから大変だぞ
遠距離じゃ倒せないから裏取りやアンブッシュするわけだけど、初手でエンジンやって次手で砲手やれずに反撃されて終わることが多い。(自分が下手なだけだろうけど)あと、弾がよく弾かれる。
まあぶっちゃけこのランク帯のソ連戦車に真正面からいっても勝てないってこったな。特にAPDSだと。だから裏どりするような動きをするんやで。
弾開発するまでが苦行中の苦行なので、課金してでも取った方が良いよ。加害範囲狭いって言われるHEATFSよりも更に狭いうえに、そもそも真面に抜けない。砲塔先に抜いたのに砲手が失神せずに反撃喰らってワンパンされるなんて日常茶飯事。
一応APDSでも1947以外のT-54とT-62は車体正面装甲抜けるで(なお加害範囲)こっちから見て左側は燃料タンクだから右側撃ち抜くようにするといい
HEATFS開発してから変わったわ。死ぬほど憎かったソ連戦車がバターのように溶かせる。しかも現状産廃なAPDSよりワンパンできる。ただAPDSより弾が落ちやすかったり、HEATFSで狙撃するためにレンジファインダー開発したのに800〜1000の200mしか延長されないしでちょっと慣れないときついかもね。
測距スキルマ乗員をさらにレオのエース化?すると2000mまで測れた希ガス
ワンパンってやっぱり誘爆じゃなくて搭乗員全滅?
足回りは改修した?履帯とエンジン開発し終わるとまた一段階評価が変わる車両だから、まだだったら優先的に開発してみて。飛び出し打ちがものすごくやりやすくなる
エース化が必要なのか...大変だな。ワンパンはソ連なら砲塔中心の下の胴体側面ぶち抜けば大抵ワンパンできるよ。アメリカはマガフ系なら砲塔正面、胴体右側撃てばワンパンしやすい。イギリスは車体下部撃てば大抵ワンパンできた。
履帯はまだだけどエンジンと変速機は終わった。改修前と比べて、加速が段違いだから戦いやすくなったね。
ほぼ改修終わったけど、活躍できる時とそうでないときの差が激しい。いい流れの時は5キル0デスとかできるけども、大抵は1キルか0キルで終わる。敵の動きによって大きく戦果が変わる
この車両ではキル数は気にしないほうが吉だと思う。APFSDSがあるA1A1と違って決定打に欠けるから、どうしてもキルアシ大量生産機になる。砲手をちゃんと潰して反撃貰わないようにするだけでも大変だし、一般レベルならキルデス比1:1でも十分上手く使えてると言えるんじゃないかと
キルデス1は酷いと思うが…。特別上手いわけでもない俺でも1.8あるし
キルデス1はアレかも知れんが、葉2のようなキルアシマシン運用も間違ってはいないと思う。キルしようと2発目撃つ時にやられることが多いから自分も副手狙いで履帯切りまくってる
L7搭載戦車でKD1超えるって難しいと思うんだけどなぁ
でも最近は砲精度が上昇したし、射線管理さえできていればキルはしっかり取れると思うよ
↑↑じゃあ誰がキルするんだよ。トドメを取られやすいにしても他人のキルを自分が取ることだって同じぐらいあるんだからそれは単純に下手なだけだと思うぞ
↑4.そんなことばっかやってるからドイツは負けるんじゃ…
そもそも天敵であるT-54がほぼ確実に敵にいるからK/Dは諦めろ
あーモード書いてなかった。すまない。葉2の自分としてはキルアシ大量・キルデス1というのはABのつもりだった。ABでは1対1の状況ってそうないからね。狙撃でいい感じに順番に乗員倒して行ってたのに、最後に味方のAPHE系に持っていかれるとか。 RBだと横取りされる事も少ないだろうから、もう少しあって欲しい所。でも中級~上級でないと扱いが難しい紙装甲車両である時点で、一般プレイヤー層にとってはちょっとハードル高いかもね。 あと最初のAPDSという地獄時代を課金ですっ飛ばしたかどうかで累計キルデス比はかなり大きく変わってくると思う
確かにRBでその乗り方したら誰もトドメ刺すやついないから分隊とか組んで連携して潰すのが早いのかな...ABなら流石に味方全員連合なんてことはないから僕の運用でもいいのだろうけど