WarThunder Wiki

Leopard 1 / 503

1504 コメント
views
7 フォロー
503

HEATFS開発してから変わったわ。死ぬほど憎かったソ連戦車がバターのように溶かせる。しかも現状産廃なAPDSよりワンパンできる。ただAPDSより弾が落ちやすかったり、HEATFSで狙撃するためにレンジファインダー開発したのに800〜1000の200mしか延長されないしでちょっと慣れないときついかもね。

通報 ...
  • 504
    名前なし 2018/08/03 (金) 17:44:30 2aab5@ce083 >> 503

    測距スキルマ乗員をさらにレオのエース化?すると2000mまで測れた希ガス

  • 505
    名前なし 2018/08/03 (金) 18:04:31 9d2e4@29448 >> 503

    ワンパンってやっぱり誘爆じゃなくて搭乗員全滅?

  • 506
    名前なし 2018/08/03 (金) 18:49:42 24665@7cebf >> 503

    足回りは改修した?履帯とエンジン開発し終わるとまた一段階評価が変わる車両だから、まだだったら優先的に開発してみて。飛び出し打ちがものすごくやりやすくなる

  • 507

    エース化が必要なのか...大変だな。ワンパンはソ連なら砲塔中心の下の胴体側面ぶち抜けば大抵ワンパンできるよ。アメリカはマガフ系なら砲塔正面、胴体右側撃てばワンパンしやすい。イギリスは車体下部撃てば大抵ワンパンできた。

  • 508

    履帯はまだだけどエンジンと変速機は終わった。改修前と比べて、加速が段違いだから戦いやすくなったね。