WarThunder Wiki

Leopard 1 / 410

1504 コメント
views
7 フォロー
410
名前なし 2018/04/17 (火) 09:31:44 7275d@2cdc7

無課金でHEATFSをABで使いまくってたら破産とかするんでしょうか?

通報 ...
  • 411
    名前なし 2018/04/17 (火) 11:47:57 d3e68@571d5 >> 410

    それでちゃんと敵も倒せばそこそこの収入にはなるので±0ぐらいじゃないかな

    412
    名前なし 2018/04/17 (火) 11:55:39 7275d@2cdc7 >> 411

    そうですか、じゃあ扱いに慣れてきたらHEATFメインでやってみます。

    413
    名前なし 2018/04/17 (火) 12:24:01 eb02e@0e491 >> 411

    1発1撃破ならギリ行ける

    414
    名前なし 2018/04/18 (水) 10:59:40 3511f@47a73 >> 411

    1発1撃破・・・それがなかなか難しような気がする。

  • 415
    名前なし 2018/04/18 (水) 14:10:50 24665@7cebf >> 410

    破産してでもHEATFS使わないと戦績落ちて美味くないし、研究効率も悪い。APDSではやはり無理があるよ。APDS多少マシになったとはいえ、貫通できてワンパンもそれなりに見込めるHEATFSは強い。

    416
    名前なし 2018/04/18 (水) 16:35:53 7275d@2cdc7 >> 415

    なるほど、ならば少し無理をしてみます。仮に破産したら、大戦中の戦車がわんさか居る低ランクに里帰りしてきます。