WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1479

1504 コメント
views
7 フォロー
1479
名前なし 2023/11/26 (日) 08:40:40 4d238@d74fd

APDSとかいうゴミ砲弾と長く付き合わないといけないのきつすぎる 車両そのものはそう悪くないと思うが

通報 ...
  • 1481
    名前なし 2023/11/26 (日) 12:46:35 ad099@c32da >> 1479

    今までのドイツAPCBCと違って炸薬入ってないからチラ見えしてる時に倒せないってのが頻発してるのだね?相手のモジュール覚えて、良いところにブチ込んでやると良~~い加害入りますで。弾道と弾速も良好なので狙撃もOK。砕けまくる?仕様です……

    1483
    名前なし 2023/11/26 (日) 14:08:45 4d238@3d870 >> 1481

    炸薬が無いだけならまだしも砕けたり割と普通に跳弾したりモジュールとか乗員に吸われたりとにかく安定しないのが辛い 自分の使い方が悪いのかもしれんが

    1484
    名前なし 2023/11/26 (日) 15:20:37 da995@858bf >> 1481

    弾が砕けるのなんて数か月前のアプデで修正されたはずだけど、また再発してるんか?

    1485
    名前なし 2023/11/29 (水) 09:46:40 d8a12@ec2f6 >> 1481

    そこまで頻発はしてないと思う、運が悪くても10発中1発くらいだよ思う。

  • 1486
    名前なし 2023/11/29 (水) 16:37:59 acc0c@e8c9b >> 1479

    一応格下だけどセンチュ3とかの20pdr勢に乗ってみたらこいつのAPDSなんか天国に見えると思う

    1487
    名前なし 2023/11/29 (水) 17:16:00 3ba54@a9f05 >> 1486

    100mm砲なのにソ連と違って20pdrと大差ない性能の59式とかマジでクソやで

  • 1489
    名前なし 2023/12/04 (月) 23:22:06 d8a12@5cbdd >> 1479

    敵車両の弱点さえ把握してれば全然強いと思うけどなぁ、16倍照準器で正確に撃ち込める精度もあるわけだし。

  • 1502
    名前なし 2024/04/06 (土) 12:24:22 06274@f0ecb >> 1479

    HESHで稜線射撃しようや by 紅茶プレイヤー