WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1459

1504 コメント
views
7 フォロー
1459
61式戦車(6.7) 2023/10/24 (火) 16:07:45 14238@bb008 >> 1458

レオパルトは8.0に行ったようだな。だが、何度でも殺してやろう(貫徹320ミリHEAT)

通報 ...
  • 1460
    名前なし 2023/10/24 (火) 16:14:19 2711f@ccb46 >> 1459

    61式もそのうち絶対7.7ぐらいまで上げられるわ

  • 1461
    名前なし 2023/10/24 (火) 16:16:40 e1d20@a73e8 >> 1459

    HEAT持ち軽どもがあげられ始めてるから、上げられる可能性は高いだろうねー

  • 1462
    名前なし 2023/10/24 (火) 16:20:06 修正 14238@bb008 >> 1459

    乗ってる人が少ないので無視って話は無いですか?…

  • 1463
    名前なし 2023/10/24 (火) 16:26:09 dd43e@511dc >> 1459

    マジレスしちゃうとAPDS撃てない90mm砲+ペラペラ装甲+普通な機動力じゃM46の7.0は超えないのでは

  • 1464
    名前なし 2023/10/24 (火) 16:46:22 e1d20@a73e8 >> 1459

    まぁ7.0は怪しいかなぁ。6.7以下で許されそうなのは自走砲組と低圧砲組っぽそうだし。 M46が7.3に上がりそうなとこ見る限り、STA1,2はともかく、まともな足と砲弾持ってる61式と自動装填持ってるSTA3はやばそうね

  • 1467
    名前なし 2023/10/30 (月) 00:43:33 2735f@051dc >> 1459

    61式が7.7まで上がる頃にはパットンシリーズはBR8~9になってるだろうな