WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1428

1504 コメント
views
7 フォロー
1428
名前なし 2023/08/24 (木) 11:49:33 5d890@2e3dd

8.0になってから相手してて脅威だと感じなくなったんだがこれ乗ってる人達って今どう戦ってるの?

通報 ...
  • 1429
    名前なし 2023/08/24 (木) 12:11:55 5c36c@68c76 >> 1428

    俺がこの前みた人なんだけど草をつけまくって丘の上に登って狙撃しまくってる人居たよ。やられずに8キルをボトムマッチでしてたから多分この運用が現環境じゃ安全かもしれない。この子でT-55AM-1とか279の相手するのは論外だし…ヘルキャットと同じ扱いでいいと思うよ

  • 1430

    改修済みなので乗ってないが、普通に8.0組では脚が速いので、側面大回り狙撃ルートじゃないか?あとは市街地早打ち勝負だと割とイーブンになるというのが似た性能のイタOF-40をストック改修してての印象。