WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1354

1504 コメント
views
7 フォロー
1354
名前なし 2022/12/24 (土) 20:40:07 24f21@2cbe0 >> 1353

ABならレオパルト1、M48、BMPかなぁ。BMPはマルダーとかDF105とかでもいいと思う。

通報 ...
  • 1355
    名前なし 2022/12/25 (日) 05:41:24 e37af@da97e >> 1354

    RBはどんな風にしてます?

  • 1356
    名前なし 2022/12/25 (日) 09:25:32 24f21@2cbe0 >> 1354

    基本はABと同じ感じですが、DF105が7.7なので除外してる感じですね。プレミアム枠ならRU251なんかとも組ませています

  • 1357
    名前なし 2022/12/25 (日) 10:03:20 2087e@a0c47 >> 1354

    RBなら好みもあるけど、自分はM48は入れてないな。あとクーゲルブリッツとヴィーゼル、ホルテンとアラドC入れてる

  • 1358
    名前なし 2022/12/25 (日) 13:32:46 d7420@c8aa2 >> 1354

    RBだとレオBMPマルダーウィーゼルクーゲルにアラドとme262c1a。格上食いが揃ってるし対空戦車がどっちも対地できるしマルダーも対空対戦車できるし偵察持ちも多いから空にも上がりやすいし万能デッキ。