WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1263

1504 コメント
views
7 フォロー
1263
名前なし 2021/10/05 (火) 00:45:12 3398f@e3e18 >> 1262

正直こいつにつけるならBMPがいい。BMPは偵察にcapにミサイル攻撃となんでもできるけどこいつは上のレオできたら使わないしそいつが強いし… Ⅴに引きこもってⅥ開発するならこいつにも追加したらいいと思う。

通報 ...
  • 1265
    質問者 2021/10/05 (火) 00:55:13 修正 2e25a@4b5a6 >> 1263

    今はまだマルダーA1までしか開発できていないのですがマルダーA1でも代用はできるのでしょうか?
    質問に答えて頂きありがとうございました。

  • 1269
    名前なし 2021/10/05 (火) 07:57:35 修正 334ee@ff649 >> 1263

    レオ1の場所に書き込むのはおかしいかもしれないけど、マルダーは主武装が20mm機関砲だからBMPみたいにメインに使えない、履帯切りとか対空に使える。BMPはATGMに弾道は垂れるけど300mm抜ける弾撃てるからめっちゃ攻撃的、代用はしようと思えばできるけど、このBR帯じゃマルダーで側面とっても20mmじゃ抜けない事多いから個人的にはBMPに護符付けるのオススメ