WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1072

1510 コメント
views
8 フォロー
1072
名前なし 2021/02/05 (金) 19:58:18 4d273@22cef

レオパむしろBR改定後勝率下がってるじゃないですかやだー

通報 ...
  • 1073
    名前なし 2021/02/05 (金) 20:50:27 d7723@bb73a >> 1072

    BR下がったからヤバい層が厚めな6.7とも一緒にマッチする機会が増えて、気付けば味方が全然いなくて敗北しやすくなったみたいな感じかな?知らんけど

  • 1075
    名前なし 2021/02/05 (金) 20:55:12 84af9@70171 >> 1072

    APHEに撃たれる事が増えて即死率上がってるのでは

  • 1076
    名前なし 2021/02/05 (金) 20:55:12 修正 b8919@6b7a9 >> 1072

    7.0降格も近そうですね…または最近手に入れた言い訳「最も頻繁な対戦相手との比較」でセンチュ3がまたしても上がるか。

  • 1078
    名前なし 2021/02/06 (土) 02:02:38 af23d@f63ea >> 1072

    やっぱりBR低下で群がった質の低いプレイヤーと、別にBR下がっても環境がさほど変わるわけでもないことのダブルコンボでただのカモになってるな

  • 1079
    名前なし 2021/02/06 (土) 02:09:15 4d7e8@5413a >> 1072

    恐ろしいのはドイツ乗りの質が悪化したせいなのか英陸の懲罰組が更に勝率やキルレを上げてる点なんだよなぁ… カナブンの勝率77%って何??

    1080
    名前なし 2021/02/06 (土) 02:39:36 2963e@663c2 >> 1079

    運営は早くバランス調整のやり方を見直してくれ

    1081
    名前なし 2021/02/06 (土) 02:46:46 1a7a9@50b6d >> 1079

    Gaijinの狂った脳みそ基準だと装甲が頼れるBR5.0くらいまで信用が地底に潜るまで失いながら落ちていくぞ

    1082
    名前なし 2021/02/06 (土) 16:29:42 74406@437b2 >> 1079

    5.0でもM4A176とかコメットとかにボコされてそう

    1083
    名前なし 2021/02/06 (土) 17:33:11 8cd22@6b7a9 >> 1079

    弾を抜くこともせず、車体正面の弾薬庫晒しながら爆散してそう

    1106
    名前なし 2021/02/07 (日) 21:29:43 56e35@2187d >> 1079

    練度差凄いな…。これだけ良い戦車を腐らせるnoob達…。