WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1024

1504 コメント
views
8 フォロー
1024
名前なし 2021/01/23 (土) 04:21:14 d7723@bb73a

なあこいつのRBの勝率45%とからしいんだけど、やっぱり今までの運用からかなり変わるから難しいのかな。こいつ開発できたらRBデビューしようかと考えてるんだがやめた方が良い?

通報 ...
  • 1025
    名前なし 2021/01/23 (土) 05:46:33 7d22d@f3f4d >> 1024

    立ち回りとしては今までのドイツというよりも日本と同じような動きしないといけない。いっそのこと日本で苦行修行してくることもあり

  • 1026
    名前なし 2021/01/23 (土) 06:12:56 修正 c707e@ee186 >> 1024

    ティーガー2とかパンターみたいな装甲で脳死ゴリ押しできる車両が続いたからⅢ号やⅣ号のような頭を使った立ち回りを忘れてる人が多い。逆に言えばⅣ号F2辺りと同じような運用をすれば良いのよ。とりあえず試しにⅣ号F2でRBやってみるのをオススメする

  • 1029
    名前なし 2021/01/23 (土) 06:25:24 d7723@bb73a >> 1024

    別ツリー行ったり今更4号で練習するのもめんどいし、ぶっつけ本番でコソコソを意識しつつコテンパンにされながら覚えてくかねえ。あと質問重ねて申し訳ないんだが、RBでの1番のお供になるであろうBMPって7.7マッチでもちゃんと仕事こなせる?

    1030
    名前なし 2021/01/23 (土) 10:59:46 17f64@05568 >> 1029

    こなせる

    1031
    名前なし 2021/01/23 (土) 11:14:52 4ddd3@3ec7c >> 1029

    改修終わらせれば十分強いんだけど元がソ連車両だから俯角が足りないし、主砲も榴弾しかないから歯がゆい思いするかもしれん。

    1033
    名前なし 2021/01/23 (土) 15:44:23 97a79@663c2 >> 1029

    M48とクーゲルブリッツも連れてこうな

  • 1032
    名前なし 2021/01/23 (土) 14:29:19 4d273@2f36a >> 1024

    そもそもABとRBじゃ全然ゲーム性違うし、立ち回りに関しても重戦車が得意な人もいれば高機動戦車が得意な人もいるから、普通にプレイしていいと思うよ、この先はずっと同じ立ち回りだし。勝率に関してはBR7台の層のショボさとか、重戦車に慣れ切ったプレイヤー側の問題とかもあるから、、レオ自体は優秀だからスコア自体は稼げるよ