WarThunder Wiki

PT-808

14 コメント
views
8 フォロー
Alpine_Lynx
作成: 2023/09/23 (土) 06:19:49
通報 ...
1
名前なし 2023/09/26 (火) 07:30:47 46790@49d10

11号から大型艦への対抗手段を奪ってBR据え置き?Gaijin何考えてんの?Pr123くらいでしか使い途のない爆雷ってそんなにBR評価に影響するんですか?

2
名前なし 2023/09/28 (木) 17:26:16 9ad68@4b4da >> 1

魚雷の炸薬100kgで射程も速度も大幅ダウンして3.3の意味が分からんよね。こいつ乗るなら11号乗るし。正直2.7になっても乗ろうとも思わないレベルの性能

3
名前なし 2023/09/28 (木) 17:28:24 7e67e@36384 >> 2

3.0なら駆潜艇デッキに混ぜるのに使えなくもない。腐ってもボフォース2門だし。誰も使わないから下がる事もなさそうだが…

4
名前なし 2023/10/09 (月) 09:34:30 126d4@fe79a >> 2

加えて船自体の速度も遅い。こんなん1.7レベル

5
名前なし 2023/10/09 (月) 12:33:42 97bbf@cb0ac >> 2

40㎜減るとはいえダーク級のほうが使いやすいしね。1.7は無理かもだけど2.0くらいの性能しかないのは確か

9
名前なし 2024/02/12 (月) 20:29:47 修正 e2c5e@31069 >> 2

誘導魚雷のはずなのに無誘導なのなんでだ…?

10
名前なし 2024/02/12 (月) 20:56:42 be726@f3f4d >> 2

S∞n™

6
名前なし 2023/11/29 (水) 11:46:21 f8fd3@4b7b4

旋回糞なのに障害物に当たると乗員半分持ってかれるの笑えるわ

7
名前なし 2024/01/06 (土) 17:43:57 3126e@f6512

11号君がいるお蔭で霞んでるけどやはりボフォース2門の安定した火力は強力。なんだかんだMS473とかの細長い舟よか小回り効くし使いやすい。でも実際のところPT-565(3.0)>8号>MS-473(3.0)ぐらいの強さなんで3.0に下げてほしいかな~

8
名前なし 2024/01/06 (土) 18:01:59 修正 81f7a@c1135 >> 7

現状だと「海EC(※3.3~しか出せない)のお供が少し早く手に入るようになった」が存在意義だねなければ次ランク(11号がいる)に進めるというのは内緒

11
名前なし 2024/02/23 (金) 02:20:53 修正 2e5eb@5413a

作って乗ってたけどまぁすこぶる快適だった 魚雷が遅いのと後部の射角がちょっと良くないかな…というくらいで、割とストレスフリーな船 流石にブレイブ級とかと比べるとやや落ちではあるけど、まぁランク3で安価にこのレベルのボート使えるなら全然良い というかボフォース2門付いてればMC485みたいな例外を除いて大体強い

12
大和の主砲 2024/05/06 (月) 16:06:57 e8f62@fc8ab

編集お疲れ様です

13
名前なし 2024/05/06 (月) 16:36:30 dfed1@3e774 >> 12

日海とかいう日陸の次に変なのが湧きやすいコンテンツ

14
編集者 2024/05/06 (月) 19:13:32 07b3c@1b448 >> 12

ありがとう