WarThunder Wiki

T-54 (1951) / 24

244 コメント
views
7 フォロー
24
名前なし 2018/04/12 (木) 07:12:05 50c0f@0a69d

RBでレオパ乗ってると死因80%くらいこいつなんだけどソ連乗りからしたらこいつってどんな存在?

通報 ...
  • 25
    名前なし 2018/04/12 (木) 20:40:47 b5aa4@009b5 >> 24

    運用的には重戦車寄り。俯角が無いから良い地形を探してそこにしばらく腰を据えて待ち伏せる事が多い(砲塔旋回が遅くて近接戦闘が苦手なのもある)。それに待ってればレオやRuが突っ込んでくるから尚更戦いやすい。いざという時はちゃんと中戦車として走ってくれるから、待てる人が使えば確実に戦果を挙げられる戦車だと思ってる。

  • 26
    名前なし 2018/04/12 (木) 21:04:28 cc072@7343b >> 24

    レオみたいにキビキビとは動かないし砲塔旋回も遅いから咄嗟なことになことに対応しづらい。ただ動かないことは全くない上APHEが強力なので押すときに押してワンパンして活躍できる戦車。ただ調子乗ってると普通に正面ブチ抜かれて死ぬ