WarThunder Wiki

Panther F / 244

376 コメント
views
7 フォロー
244
名前なし 2021/01/27 (水) 01:37:31 修正 c35c5@84a09

こいつのbrが下がるってんで、自分の戦績を見てみたら… 画像1 なんともいえん結果になってたなぁ そもそもBRが孤立してるせいでティーガーIIとかヤクパンと組むことがおおいって言うもあって、なかなか性能が発揮しづらいのよね…

通報 ...
  • 245
    名前なし 2021/01/27 (水) 01:59:48 1c81c@ebb76 >> 244
  • 246
    名前なし 2021/01/27 (水) 02:01:30 9bf2f@2b258 >> 244

    ABかRBか、現状BR浮いてるF型をトップでデッキを組んだかミドルで組んだかで話は変わる気がするし、正直戦績だけ貼られても反応に困る。

  • 247
    2021/01/27 (水) 02:04:30 修正 c35c5@84a09 >> 244

    すまぬ書き換えておく ABでティーガーII(H)とかヤクパンと一緒に組んでて、出すと言ったら初動か、出すやつがいない時のやっつけで出すことが多くて微妙になってしまった

    248
    名前なし 2021/01/27 (水) 02:56:39 a3277@51d09 >> 247

    6.7トップだとほぼボトムに近い状態で出すことになるから十分じゃね?ちゃんと評価するなら6.0トップで組んでボトムとトップになった割合含めてじゃないとなんとも言えんし。

    249
    名前なし 2021/01/27 (水) 03:05:56 9bf2f@2b258 >> 247

    BR孤立組のジレンマよねぇ。虎ⅡHと組んだ場合最悪BR+1.7と戦う羽目になる&7.Xは控えも同BRで揃えやすいから苦戦するのは仕方ない。とはいえ対峙する側としては下げられると対処しづらい重装甲の車両が増えるわけで……今までAPCRの無いティーガーH1か砲旋回の遅いV号Dだった3枠目がこいつになると思うと辛くなること間違いなし。ランク4で5.7デッキが組みやすくなるのも開発面でかなり大きい。

    250
    名前なし 2021/01/27 (水) 07:32:05 92064@7b369 >> 247

    どうでも良いけどヤクパンはまだ分かるんだが大虎Hと一緒にこの子連れてくのはびっくりだ。BR6.7なら大虎H・大虎ポルシェ砲塔・ヤクパンのデッキが定石だと思ってたわ。勿論課金大虎H持ってるなら大虎トリオだが

    251

    課金なしでできる5両デッキに入れてるんですよ 詳しくはティーガーII(H)と(P)、ヤークトパンター、こいつ、シュタール・エミールで組んで、状況によって出す車両を変えてるんです

  • 252

    皆さんの意見(特に枝2)の意見から、6.0デッキを作って10〜15戦ほど検証しようと思います その時のデッキはこいつ以外だったらなにがいいですかね?

    257
    名前なし 2021/01/27 (水) 14:34:50 2cb82@34be8 >> 252

    パンターAと虎1とウィルベルかオストかオスト2の中で好きな奴と後は適当に駆逐でいいんじゃない?

  • 255
    名前なし 2021/01/27 (水) 13:06:21 64827@ed5c5 >> 244

    私も確認してみたけど、やっぱり戦績死んでるわ。王虎Hと一緒に出してた(1年以上乗ってない)から当然なんだが、でもこのスコアだけ見るとBR下がっても仕方ないのかもな・・・ 画像1

    256
    名前なし 2021/01/27 (水) 13:49:21 533d1@1e4f5 >> 255

    gaijinもこういうデータばっか見てるから、BR下げるなんて暴挙に出られるんだろうな。真面目に自前の調査でデータ取るべきなんじゃないすかね?バランス調整軽視してるんじゃないかと感じる