WarThunder Wiki

Pz.Kpfw.V Ausf.F

23 コメント
views
1 フォロー

Pz.Kpfw.V Ausf.Fコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Pz.Kpfw.V Ausf.F

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 16:59:54
通報 ...
1

遠距離で稜線射撃してるとシュマールトゥルムの恩恵を感じられるが、それ以外の点では特にこれまでのパンターと違う感じはしない

2
名前なし 2017/04/02 (日) 13:06:32 4262c@3d507 >> 1

ABだと砲塔が小さくなってくれたおかげで今までは砲塔に被弾しても2人しかやられないこともあったけど100%それがなくなって砲塔を貫通された瞬間に3人やられて残り2人になるからデメリットしか感じないから僕はクビにして使ってないよ。G型のほうが絶対いい

3
名前なし 2017/06/26 (月) 10:31:41 da3e0@78a26 >> 1

油断してシャーマンとかに砲塔抜かれるってことは殆どなくなったけど今度は普通に砲塔正面ぶち抜いてくる奴や正面硬すぎて抜けない奴ともぶち当たるから…BR上がったから妥当っちゃ妥当だけど

4
名前なし 2017/06/29 (木) 22:23:15 fd55a@819f7

開発費が高騰しているお陰で完了するまでが長い。なので開発完了が早いA型に比べるとポコポコやられるイメージ。

5
名前なし 2017/06/29 (木) 22:24:55 7bfe2@af95b >> 4

改修RPはBR変更に伴って減らされてないからね。一つのパーツに10000RPとかアホらしいから乗る人は少ない

6
名前なし 2017/07/17 (月) 10:25:07 da3e0@78a26

こいつの発煙弾どっから撃ってるのかよく分からないんだが…

7
名前なし 2017/07/17 (月) 11:14:42 b6db9@bd6c4 >> 6

Sマイン。あとはggってくれ。どいつでディスチャージャーがないのは大概それ

10
名前なし 2017/07/22 (土) 17:41:20 da3e0@78a26 >> 7

で、そのSマインの発射装置が見当たらないんだが…

12
名前なし 2017/07/23 (日) 01:07:43 1d422@a5f45 >> 7

キューポラ右の蓋がそれなんだが

14
名前なし 2017/07/23 (日) 10:35:46 da3e0@78a26 >> 7

あーこれか。簡単に開いたり筒になってるように見えなかったけど、この蓋が一瞬開いてSマインや発煙弾発射してまたすぐ閉じる。みたいな感じなのね

8
名前なし 2017/07/18 (火) 00:12:25 d340e@c57e8

俺に未来はないがコイツもないな!

9
名前なし 2017/07/18 (火) 02:01:21 0b0a4@a6a8d >> 8

パンツ―君への布石やで

11
名前なし 2017/07/22 (土) 19:59:41 039bd@967d9 >> 8

こいつ現状砲塔形状変わって砲塔旋回遅くなっただけのパンターだからなぁ……どうせ計画なんだし後退をパンツと同じにするとかで差別化してもいいと思うんだが

15
名前なし 2017/08/23 (水) 10:08:07 da3e0@78a26

開幕!前進!横から味方のタックル食らってブレーキする前に運河に転落、生存時間二十秒…みんなも事故には注意な

16
名前なし 2017/08/23 (水) 12:07:16 e5b1d@58a5c >> 15

レオのブレーキが効きにくいのを把握してなかった俺が、開始十秒で水の底。みんなも速度には注意しような・・・。

17
名前なし 2017/09/12 (火) 21:00:24 3b73c@873b8

驚くほど命中精度が低く感じるのは運が悪いだけか?? 300mで全く弱点狙撃ができない

18
名前なし 2017/09/12 (火) 21:04:15 修正 0b0a4@a6a8d >> 17

改修した? てか300m以内だともはやラグのせいかと ラグなら多分コイツのせい

19
名前なし 2017/09/13 (水) 19:59:43 9dd7f@299af

被弾面積が小さくなったというが、むしろ弱点デカイ気がするしもう5.7でいいんじゃ

20
名前なし 2017/09/20 (水) 13:09:50 87d55@f2bea

ある程度集中して使ったらだんだんコンスタントに稼げるようになってきた。結局は立ち回り重視だな。性能は悪くないから必要なことを必要な風にやるだけじゃのう・・・。

21
名前なし 2017/10/01 (日) 21:45:31 457ba@e38ce

G型がA型劣化だしF型も装填は早いが高い改修RPと高い砲塔がネック…せめて後退だけでも改善してくれたらなぁ

22
名前なし 2017/10/13 (金) 18:30:10 1cec1@fc627 >> 21

タイムスリップして開発者に変速機の後退ギア増やさせるしかないね

23
名前なし 2017/10/13 (金) 18:36:24 1d422@52451 >> 22

後退そんな遅かったのかなぁ・・・