WarThunder Wiki

Panther A / 88

426 コメント
views
7 フォロー
88
名前なし 2018/12/06 (木) 11:49:14 35ac8@8a092 >> 87

まぁ既にソ連に同じa型が5.7で居たからね。あっちが良くてこっちがダメという道理は無いでしょう

通報 ...
  • 89
    名前なし 2018/12/06 (木) 12:01:10 9a298@5261b >> 88

    T-VはAPCRが無いから5.7。G型の偽パンも同じ理由で5.7。それが今回APCR持ちのこれも5.7で許されたということは同じくAPCR持ちという理由でちょっとBR高くなってる連中がBR下がる可能性が…

  • 90
    名前なし 2018/12/06 (木) 13:00:45 32688@d1dbc >> 88

    どうせ独ソだけでしょ(諦め)連合の戦車達もBR下がったらびっくりするわ。どういう風の吹き回しだよって

  • 91
    名前なし 2018/12/06 (木) 13:08:28 修正 67266@70fec >> 88

    Gaijin「APCR補正で6.0だったA型が5.7になったので、APCR無しで5.7だったT-Vは5.3にするぞ。M10パンターは…パンターA型のBR下げたから放置でええやろ(適当)」  とかやりそう

  • 92
    名前なし 2018/12/06 (木) 15:49:55 35ac8@4580c >> 88

    虎1の前例があるからapcrがあるから格上論はもう通用しなくなったんだぜ。

  • 93
    名前なし 2018/12/06 (木) 16:48:33 修正 67266@a4068 >> 88

    虎1に関してはH1とEは別物だったからなぁ…APCRは無いけど砲塔旋回が早いH1、APCRとがあるけど砲塔旋回が遅いE型みたいな。E型はH1の完全上位互換じゃなくて、H1にない欠点もあったからこそ5.7に下げられたと思う。今回のパンターAは完全にDの上位互換なので言い逃れ出来ませんお疲れ様でした