WarThunder Wiki

Panther A / 38

426 コメント
views
7 フォロー
38

質問から三週間ほど経過しました。返信遅れてすみません。三週間、ずっとコイツとG型でパンターを徹底的に乗り回してましたが、皆さんからのアドバイスを参考に、「足を活かした戦い方」をしたら、安定して3kill程は採れる様になってきました。有り難うございます。ただコイツ、戦中中戦車の中ではかなり独特な性能してるんで、久しぶりにⅣ号や他国の戦車乗った時に、Ⅴ号よりも扱い易く感じてしまいますね。(RB)

通報 ...
  • 39
    名前なし 2018/03/27 (火) 18:11:41 b1dc1@a55f3 >> 38

    いつしか聞いた言葉だが、「パンターの足は横に使うもの」 なのだそうだ。コイツら兄弟はなまじ足が良い。特に前進はご機嫌なだけに、知らぬうちに突出してしまいがちなんだよな。でもって後退の遅さ、側面の薄さも合間って、簡単にやられてしまう。待ち伏せと陣地転換だ。足は横に使おう。

  • 43
    名前なし 2018/04/21 (土) 21:50:52 82790@8094f >> 38

    英国戦車にも通ずる言葉だなあ