WarThunder Wiki

Panther A / 19

426 コメント
views
7 フォロー
19
名前なし 2017/12/06 (水) 21:56:58 ed511@d2204

バランスの良い中戦車だとは思うけど、センチュシリーズからしたら戦場のおやつなんだよなぁ。センチュmk1と比べて勝ってるのって砲の加害力と最高速度くらいなんじゃないか。個人的にはちょっとでも足の速いこの子が6.0パンターでは最強だと思う。

通報 ...
  • 20
    名前なし 2017/12/06 (水) 22:03:32 75ab1@571d5 >> 19

    センチュ1くんが5.7なのは適正かどうかで意見分かれるところやね。少なくともこの子と比べると不適正って思っちゃう。

  • 21
    名前なし 2017/12/06 (水) 23:30:19 886b4@41623 >> 19

    センチュが5.7なのは、ゲームとして多少の強弱出るの当たり前だからそんなに気になんない。ただこいつもbr5.7にして欲しいなぁって・・・

    22
    名前なし 2017/12/06 (水) 23:39:02 75ab1@571d5 >> 21

    初期のころのBR5.7だったらセンチュはおかしいってなったけど今はIS-2とか虎Eも5.7だし、なんだったらIS-1が5.3な時代だからね。別にそこまで気にはしてないけどそんな中でパンター君だけ時代に取り残されてる感はある。

  • 23
    名前なし 2017/12/08 (金) 02:24:15 9d90e@8094f >> 19

    つまりコイツを5.7にすれば解決ってことですね 割とマジでT-Vが5.7で暴れてんのにそっちは上がらずコイツが6.0でいる理由がわからない

    24
    名前なし 2017/12/08 (金) 03:22:13 c5a33@893b0 >> 23

    虎Eが下がったんだからこいつも下げて欲しいわな

    25
    名前なし 2017/12/08 (金) 12:14:50 981fc@f9f92 >> 23

    以前は6.0でも「虎Eいるし……」(震え)みたいな言い訳(?)が出来たけど、今となっては高々APCRごときの為に6にしてパンター三兄弟! なんてやる価値がない。5.7で虎二両Dでやるか、もう一個あげてP砲塔ヤクパンにした方が良いし……

  • 26
    名前なし 2017/12/21 (木) 21:28:22 44c47@57448 >> 19

    豹Aを5.7にしちまうといよいよ虎H1や豹Dの存在意義が・・・

    27
    名前なし 2017/12/21 (木) 21:38:06 75ab1@571d5 >> 26

    ならばそいつらを5.3にすればみんなハッピーに・・・

    28
    名前なし 2017/12/21 (木) 21:38:15 84d93@d69dd >> 26

    そういうけれども、ソ連なんかほぼA型と同性能の車両を5.7で運用してるけどね。それに、AのBRが下がってもDはバックアップとして十分使えると思うけどなぁ

    29
    名前なし 2017/12/21 (木) 21:58:40 835ce@0b1ea >> 26

    ↑↑ シャーマン(5.3)「」

    30
    名前なし 2017/12/22 (金) 18:23:41 4325d@14517 >> 26

    虎1は5.7でいいと思うけどパンDは5.3がいいなぁ…

    31
    名前なし 2017/12/22 (金) 18:49:01 886b4@41623 >> 26

    d5.3は流石にopが過ぎるわ

    32
    名前なし 2017/12/22 (金) 20:16:26 4a187@a12e6 >> 26

    流石に入手手段が限られるT-5と同列には語れんでしょ