WarThunder Wiki

Panther A / 165

426 コメント
views
7 フォロー
165
名前なし 2020/05/23 (土) 00:41:38 5a44f@9c38e >> 162

ソビエト重戦車でも車体抜けないのか?マジでイカれてるな

通報 ...
  • 168
    名前なし 2020/05/23 (土) 09:00:16 c78ea@e38f2 >> 165

    3485やIS-1は貫通力が言うほど高くないのでさっさとPT-76BかIS-2を開発した方が楽何よね

  • 171
    名前なし 2020/05/23 (土) 13:45:25 c6a4a@ceefb >> 165

    抜けないと言うよりは傾斜装甲のせいで戦後戦車の弾でもないと弾いちゃうのよね

  • 172
    名前なし 2020/05/23 (土) 13:59:23 84af9@5afcb >> 165

    ソ連85ミリなら割と抜けてた印象あるんだけど貫徹力改定で変わった?

  • 173
    名前なし 2020/05/23 (土) 14:01:26 c78ea@e38f2 >> 165

    砲塔正面じゃないのそれ?

  • 174
    名前なし 2020/05/23 (土) 14:02:36 修正 ded62@7ba48 >> 165

    車体正面は口径が104mm以上で、貫徹力が160mm以上ある砲じゃないと安定して抜けない。逆に大口径ならSU-152の152mm砲位の貫徹力でも抜ける

  • 175
    名前なし 2020/05/23 (土) 14:12:40 9f4bb@1ddc9 >> 165

    実は車体上面と下面の間くらいを超至近距離ならギリギリ抜けるけどちょっとでも傾いたら抜けないから実用性はないかな

  • 179
    名前なし 2020/05/24 (日) 12:31:27 修正 e6896@97ea6 >> 165

    5.7のIS-2と6.7の虎Ⅱを比べりゃ当然の結果だろ... つーかIS-2は800m圏内なら砲塔傾けた虎Ⅱの砲塔側面抜けるぞ 諦めるのは1km以上離れて真正面向いてる虎Ⅱに出会ってからだぞ

  • 180
    名前なし 2020/05/24 (日) 16:14:11 a671b@73318 >> 165

    ?。誰もIS-2と虎Ⅱを比べてないと思うけど、ページ間違えてる?

  • 181
    名前なし 2020/05/24 (日) 16:22:46 c78ea@e38f2 >> 165

    あれ?葉7がティーガー2の話する前誰か話してなかったっけか

  • 182
    名前なし 2020/05/24 (日) 16:23:24 ded62@7ba48 >> 165

    自分も見たから削除されたと思うよ

  • 183
    名前なし 2020/05/24 (日) 16:27:13 9440b@e5400 >> 165

    IS-2が虎IIに完封されるみたいなこと書いてたっけ?

  • 184

    なんか焦ってて消しちまったゾ すみません許(ry) 簡単に言うとIS-2だとパンター正面抜けるけどボトムで虎2にボコられるって話

  • 185
    名前なし 2020/05/24 (日) 16:51:42 d6572@950e0 >> 165

    虎2を簡単に抜けるのは王虎暴行罪で終身刑食らってるセンチュ辺り位だし...800mから虎の顔面抜けるって凄いっすね...

  • 186
    名前なし 2020/05/24 (日) 18:46:34 b9a05@97ea6 >> 165

    抜けるのは顔面じゃなくて砲塔傾けた際に見える履帯部分だぞ