WarThunder Wiki

Panther A / 160

426 コメント
views
7 フォロー
160
名前なし 2020/05/08 (金) 01:32:41 b60dd@a2d81 >> 150

↑↑カタログスペック上の最高速度が下がってもギア比が最適化されれば加速が向上して総合的な機動力は上がるから。RBで不整地で戦中戦車ならカタログスペックに関わらず40km/hしかでないからギア比が重要。だから多段ミッションのドイツ戦車はカタログスペック以上の機動力があるし、ギア比が死んでるM3ブラッドリーはカタログスペックとは程遠い遅さだし、最高速度45km/hのM56は不整地上り坂でも45km/hで走れる。普通以上の知識があれば最高速度低下→加速向上→機動力向上と判断するぞ。ABなら1.5倍の馬力でどこでも最高速度で動けるから、普通の知識しかないAB民なら最高速度=機動力と判断するのは無理ないね。あと常識的に考えて他人にお前発達障害だろなんて言うのは失礼だから止めたほうがいいよ。こんな程度のことでどんだけ顔真っ赤になってるか知らんけど

通報 ...