WarThunder Wiki

Panther A / 15

426 コメント
views
7 フォロー
15
名前なし 2017/12/06 (水) 20:17:24 94377@9fd5a >> 14

それよりも畳んでほしいなぁ・・車両数が足りないわけでもないんだからシャーマンともども開発必須な意味がわからない。あとis2強くなくない?砲塔抜けるし対処は簡単

通報 ...
  • 16
    名前なし 2017/12/06 (水) 20:24:08 75ab1@571d5 >> 15

    単純に元6.0のIS-2が5.7で許されてるんだからこいつも5.7でいいんじゃないかってことじゃない?ISシリーズ式にするとパンターDが5.3になりそうだが。

  • 17
    名前なし 2017/12/06 (水) 20:55:00 3f624@a30bd >> 15

    畳んで欲しいよねぇ…最近開発RP少なくなったとはいえパンターIIまでやっぱり遠いし。IS2は米英独乗ってるときは餌にしか見えんから癌というのはよくわからん

  • 18
    名前なし 2017/12/06 (水) 21:14:48 94377@9fd5a >> 15

    あぁ・・is2が強すぎるからこの子も下げろみたいな感じかと思ったわww