WarThunder Wiki

A-10C / 7

59 コメント
views
9 フォロー
7
名前なし 2024/09/11 (水) 18:57:19 007ff@f0c78 >> 3

A-10Cを改修のために乗った側の感想としては9M射程外からのSARHミサイルや速度差を活かした一撃離脱で速攻落とされるし、何より足の遅さで前線に到着する頃には味方が全員死んでて1vs8とかやらされるぞ(敵にスコアを与えないために地面に突っ込んで自殺するのが最善手のクソ試合)

通報 ...
  • 17
    名前なし 2024/09/12 (木) 12:47:21 0fbc3@ed9b5 >> 7

    スコア与えても与えなくても同じ負けなんだからスコア与えてやれよ... 何が最善手()だよ

  • 19

    陸だとSP献上しちゃうことになるが、空だとミサイルを無駄撃ちさせたり注意引きつけたりがあるから、きちんとミサイル撃たれる方が最善だよな。確かJ抜けよりも被撃墜の方が僅かに報酬上がるし。