WarThunder Wiki

PUMA VJTF / 6

13 コメント
views
9 フォロー
6
名前なし 2024/09/19 (木) 07:54:31 d8a12@29c7a

なんだこのポンコツミサイルは……たまげたなぁ

通報 ...
  • 7
    名前なし 2024/09/19 (木) 07:59:15 14238@c9afd >> 6

    まあ運ゲーみたいなもんよな。あくまで遠距離の敵に対応出来るようになったり機関砲使えない時に撃つサブウェポンであって、プーマのメイン武装は機関砲

    8

    これ10.7である必要なくないか。10.3が妥当

    9
    名前なし 2024/09/19 (木) 15:44:41 14238@87e81 >> 7

    10.3が妥当ってめっちゃ言われてるね

    10
    名前なし 2024/09/19 (木) 16:18:48 32b98@75c23 >> 7

    これよりも下位互換で、素のプーマの下位互換にもなるKF41も10.7だから、BR設定が根本的におかしいよな。

    12
    名前なし 2024/09/19 (木) 16:29:50 acc0c@1187d >> 7

    こいつもKFも10.3となるとヴィルカスくんがいよいよいらない子に…元々いらんかったわ

  • 11
    名前なし 2024/09/19 (木) 16:29:17 97ed1@60f71 >> 6

    まぁヘリの対処がしやすくなったと考えれば...?

  • 13
    名前なし 2024/09/19 (木) 19:37:52 2f3fc@d449a >> 6

    せめてもっとミサイルの数積めるようになればなぁ