(実車の運転席での操縦マニュアルを踏まえたレビューを参考)足元にアクセルとクラッチペダル、右側面に7段変速レバー、左右前方レバーでブレーキ式ステアリング3段+最上段で停止ブレーキで説明が終わっているため、パンターの構造では出来ないと思われる。(虎は動力用クラッチを切り、ステアリング用クラッチを繋いだ状態によって超信地旋回を行えるらしい)
通報 ...
(実車の運転席での操縦マニュアルを踏まえたレビューを参考)足元にアクセルとクラッチペダル、右側面に7段変速レバー、左右前方レバーでブレーキ式ステアリング3段+最上段で停止ブレーキで説明が終わっているため、パンターの構造では出来ないと思われる。(虎は動力用クラッチを切り、ステアリング用クラッチを繋いだ状態によって超信地旋回を行えるらしい)
やはり実車だと無理っぽいですね、詳しいご教授ありがとうございます。