史実でパンターって超信地旋回できましたっけ?
レストア機や動態保存機がしてる動画は見たこと無いな。仮に出来たとしてもドイツ変速機あるあるで実際にやったらぶっ壊れるんだろう。
(実車の運転席での操縦マニュアルを踏まえたレビューを参考)足元にアクセルとクラッチペダル、右側面に7段変速レバー、左右前方レバーでブレーキ式ステアリング3段+最上段で停止ブレーキで説明が終わっているため、パンターの構造では出来ないと思われる。(虎は動力用クラッチを切り、ステアリング用クラッチを繋いだ状態によって超信地旋回を行えるらしい)
やはり実車だと無理っぽいですね、詳しいご教授ありがとうございます。
もし史実に沿ってこの図体で超信地旋回できなくなるとするとめんどくさいなw
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
レストア機や動態保存機がしてる動画は見たこと無いな。仮に出来たとしてもドイツ変速機あるあるで実際にやったらぶっ壊れるんだろう。
(実車の運転席での操縦マニュアルを踏まえたレビューを参考)足元にアクセルとクラッチペダル、右側面に7段変速レバー、左右前方レバーでブレーキ式ステアリング3段+最上段で停止ブレーキで説明が終わっているため、パンターの構造では出来ないと思われる。(虎は動力用クラッチを切り、ステアリング用クラッチを繋いだ状態によって超信地旋回を行えるらしい)
やはり実車だと無理っぽいですね、詳しいご教授ありがとうございます。
もし史実に沿ってこの図体で超信地旋回できなくなるとするとめんどくさいなw