WarThunder Wiki

Panther D / 661

1187 コメント
views
7 フォロー
661
名前なし 2020/10/29 (木) 01:55:06 a9d27@08b79 >> 660

俺はむしろ物凄い勢いで死んでいくこいつを始めとするパンターのせいで、自分は活躍していてもあちこち戦線崩壊ばっかりで全然勝てない…なんなんだろうな、この認識の差は

通報 ...
  • 707
    名前なし 2020/10/31 (土) 18:53:36 37cb1@98fcb >> 661

    APだと弱点抜いても耐えるしなぁ 大体そいつが修理してる間に横から新手が出てくる そこまで熟練してなくても勝てるのは平均勝率見れば明らかじゃない?

  • 710
    名前なし 2020/10/31 (土) 18:55:59 93328@6f5c8 >> 661

    もうこの流れ何百回やった?

  • 711
    名前なし 2020/10/31 (土) 18:56:33 87263@1fa65 >> 661

    後半の車両数が少ない場面なら強気に側面取りに行くけど、序盤の数が足りてる状況での豹虎ラングの物量攻撃で萎えて抜けるプレイヤーが多いような印象あるわ

  • 714
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:01:28 37cb1@98fcb >> 661

    虎2種、豹2種、ラング鹵獲KVでどの道行っても硬い車両が待ってるからまぁその...

  • 717
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:05:35 ce943@c728c >> 661

    まーここで言われてるようなことが豹と鹵獲KVのいないちょっと下のBRではソ連がT34とKVの山でやってる訳で、お互い様と思ってしまったりしないでもない

  • 719
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:06:47 37cb1@98fcb >> 661

    独ソ以外に人権は無いんですか

  • 720
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:07:02 8cd22@1fa65 >> 661

    4号F2など高貫通勢に加えて鹵獲チャーチル、KV、T-34など充実してる分マシじゃね?

  • 721
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:07:11 修正 dc5e0@eb0d3 >> 661

    T-34KVは同格じゃねえし独派VS蘇派の話でもねえのにお互い様もへったくれもねえわ この書き方でよろしいでしょうか

  • 723
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:08:56 4d273@2f36a >> 661

    7.0~の17ポンドスタビ組使えば?7.0に上げられてもスタビ+APDSは強力で相変わらず戦績は高止まりしてる。今ならドイツ増えてるから枢軸vs連合で厄介なソ連とも当たりにくいし

  • 725
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:10:05 修正 8cd22@1fa65 >> 661

    なんで5.3連合でパンターの対処が面倒って話で7.0の20pdr戦後勢使えって話になるのか分からないんだけども 7.0へ進もうにも敵にクソ巨大な壁が聳え立ってるんやぞ

  • 726

    扱うのが難しいじゃなくて、ドイツメインの人だと「とまどう」が正解なんじゃないかと思う。後退がここまで遅い&でかい中戦車はパンターまでないのは事実だし、やたら突っ込んで戦線崩壊誘発なんかしょっちゅう見る、というかだいたいそのせいで負ける。シャーマンとかと遠距離戦で負けて死んでる、あるいは自分から接近戦して死んでいくようなどうしようもない奴もいっぱい見かけるが、今までのドイツ中戦車にはない特徴故にドイツ一択とかだと躓くのかなあ、とは思う。あ、ちなみにRB専です。

  • 728
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:10:46 dc5e0@eb0d3 >> 661

    こいつの適正ランクの話してるのになんで7.0が出てくるんだよ

  • 729
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:12:51 4d273@2f36a >> 661

    独ソ以外に人権はないのか?って言ってたから現在強力な層を一つ上げただけだよ。

  • 730
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:13:05 37cb1@98fcb >> 661

    コイツの話なのに、他国同格は関係ないとか、他のBR行けとかめちゃくちゃだな...

  • 731
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:15:37 69937@2416a >> 661

    君が原因で荒れてんのいい加減気づいて730の奴。

  • 732
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:16:23 93328@6f5c8 >> 661

    急に暴言吐いてるやつ非表示にしたら結構スッキリして草、顔真っ赤いけw

  • 734
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:21:41 37cb1@98fcb >> 661

    車両と関係ないレスはしないようにしようね

  • 736
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:23:15 69937@2416a >> 661

    荒れるような暴言コメントはしないようにしようね。

  • 737
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:26:51 37cb1@98fcb >> 661

    なんか根拠不明な暴言言ったっけ 挙げてくれ

  • 740
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:35:08 69937@2416a >> 661

    根拠があろうがなかろうが暴言には変わらないからな?根拠がある意見ならいちいちバカとかいらんくない?いちいち自分の意見通して人見下さないと精神を保てないの?

  • 741
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:35:10 ce943@c728c >> 661

    thunderskill見てみたが、豹DやラングのRB勝率は56-8%でT-3485系がギリ50%切るくらいだから確かに豹は比較して強いというわけなのかな。まぁそれとしてもT-3457やKVzis-5といった面々が軒並み70%近いのは笑ったが

  • 743
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:37:38 93328@6f5c8 >> 661

    もう木主非表示にしてるから何言ってるのか分かんないけど、こんな木主ほっとけよww人生無駄にするだけだぜww

  • 744
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:38:55 69937@2416a >> 661

    草、確かに自分の吐いた言葉の意味も分からないらしいからそうするわ。

  • 763
    名前なし 2020/11/01 (日) 02:14:48 37111@8f0f8 >> 661

    相手の発言に問題があるならこちらは何言ってもいいの法律。煽るだけの野次馬もまとめて非表示だろ

  • 771
    名前なし 2020/11/01 (日) 17:04:47 ea280@5d1a6 >> 661

    ↑ブーメランで草