WarThunder Wiki

Panther D / 660

1187 コメント
views
7 フォロー
660
名前なし 2020/10/27 (火) 21:59:48 37cb1@98fcb

こいつとTigerH1の津波に味方が瞬殺されて終了みたいな流れもう飽きた

通報 ...
  • 661
    名前なし 2020/10/29 (木) 01:55:06 a9d27@08b79 >> 660

    俺はむしろ物凄い勢いで死んでいくこいつを始めとするパンターのせいで、自分は活躍していてもあちこち戦線崩壊ばっかりで全然勝てない…なんなんだろうな、この認識の差は

    732
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:16:23 93328@6f5c8 >> 661

    急に暴言吐いてるやつ非表示にしたら結構スッキリして草、顔真っ赤いけw

    734
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:21:41 37cb1@98fcb >> 661

    車両と関係ないレスはしないようにしようね

    736
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:23:15 69937@2416a >> 661

    荒れるような暴言コメントはしないようにしようね。

    737
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:26:51 37cb1@98fcb >> 661

    なんか根拠不明な暴言言ったっけ 挙げてくれ

    740
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:35:08 69937@2416a >> 661

    根拠があろうがなかろうが暴言には変わらないからな?根拠がある意見ならいちいちバカとかいらんくない?いちいち自分の意見通して人見下さないと精神を保てないの?

    741
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:35:10 ce943@c728c >> 661

    thunderskill見てみたが、豹DやラングのRB勝率は56-8%でT-3485系がギリ50%切るくらいだから確かに豹は比較して強いというわけなのかな。まぁそれとしてもT-3457やKVzis-5といった面々が軒並み70%近いのは笑ったが

    743
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:37:38 93328@6f5c8 >> 661

    もう木主非表示にしてるから何言ってるのか分かんないけど、こんな木主ほっとけよww人生無駄にするだけだぜww

    744
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:38:55 69937@2416a >> 661

    草、確かに自分の吐いた言葉の意味も分からないらしいからそうするわ。

    763
    名前なし 2020/11/01 (日) 02:14:48 37111@8f0f8 >> 661

    相手の発言に問題があるならこちらは何言ってもいいの法律。煽るだけの野次馬もまとめて非表示だろ

    771
    名前なし 2020/11/01 (日) 17:04:47 ea280@5d1a6 >> 661

    ↑ブーメランで草