WarThunder Wiki

Panther D / 604

1187 コメント
views
7 フォロー
604
名前なし 2020/08/05 (水) 17:26:58 52906@7159f >> 591

Thunderskillの勝率がD型は62%、A型は59.8%(どちらも戦闘総数は増大しているにも関わらずこの数値)で、逆にぼろ負けが多くて皆、やらなくなってるのか連合側の同BR帯の戦闘数と勝率が減少傾向の今の惨状でよくそんなこと言えるね

通報 ...
  • 605
    名前なし 2020/08/06 (木) 17:38:29 e9496@1c9bf >> 604

    M4A3(76)だって勝率6割超えてるんだよなぁ

  • 606
    名前なし 2020/08/06 (木) 17:54:04 修正 d2075@1fa65 >> 604

    ここ数週間は六割を切ってるんだよなぁ 戦闘数も減少傾向だし

  • 607
    名前なし 2020/08/06 (木) 17:56:02 e9496@1c9bf >> 604

    現在進行形で6割なんですがそれは…

  • 608
    名前なし 2020/08/06 (木) 17:57:16 修正 52906@7159f >> 604

    M4A3(76)だけ(しかもごく短期のデータ)挙げられてもね。T-34-85君とかIS-1君、cometの戦闘数や勝率の惨状知ってる?長期的傾向で判断すべきよ

  • 609
    名前なし 2020/08/06 (木) 18:09:28 b56dd@968a0 >> 604

    M4A3(76)のThunderskillの記録を7/24から取り続けてる。まだ記録として少ないからなんとも言えないけど、現状RBは60%を下ったことはない。しかしほんの少しずつ下がりつつはある。今回のイベで大勢が虎や豹に乗って暴れる可能性があるんで、イベ終了時にガタッと下がるかもしれない。なんにしても記録は取り続けてみるよ。枝の言うT-34-85、IS-1、cometもついでに今日から取ってみよう(centurionⅠは8/2から取ってる)