WarThunder Wiki

Panther D / 528

1178 コメント
views
7 フォロー
528
名前なし 2020/07/09 (木) 21:00:50 修正 c3083@a150b

こいつ側面と砲塔右を隠した状態で昼飯されるともう勝てねぇ 正面はT-34-85,Is-1,M4(76)の初期、開発弾で抜けねえしかと言って砲塔左に当ててもダメージ機銃に全部吸われるとかザラ こんな化けもんを5.3にするあたりユーゲントたちの腕が察せられるなぁ(ブーメラン)

通報 ...
  • 529
    名前なし 2020/07/09 (木) 21:11:16 2734b@49577 >> 528

    英国にきて17ポンドAPDSの魔力でどうにかしよう

  • 531
    名前なし 2020/07/09 (木) 22:17:21 fde60@7118a >> 528

    パンターの砲塔は弱点だらけだから他所のカチカチ頭みたいに丁寧に防盾の脆い場所を狙う必要はないぞ。砲手殺せる時以外は可能な限り砲塔の垂直部分狙ったほうがいい。あとRBSBだと相手が有利とってる撃ち合いに一々釣られない事も割と重要だな。馬鹿な味方は見捨てるしかない。

    539
    名前なし 2020/07/13 (月) 09:08:42 2734b@49577 >> 531

    砲塔正面の垂直部分なんかよりよっぽど砲真横のほうが当てやすいと思うんですが・・・

    541
    名前なし 2020/07/16 (木) 23:07:19 86629@87d36 >> 531

    垂直を狙っても防盾の吸引力と謎の非貫通で反撃されて終わりなんだよなぁ。

    548
    名前なし 2020/07/19 (日) 11:09:28 fde60@7118a >> 531

    ジャンボに比べたら貫通150mm程度で抜ける面積圧倒的に広いんでセーフ

  • 532
    名前なし 2020/07/09 (木) 22:28:58 修正 6d43a@1fa65 >> 528

    炸薬入りの弾で狙えるならキューポラ撃てば割と容易に黙らせられるぞ

    533
    名前なし 2020/07/09 (木) 22:40:24 c3083@a150b >> 532

    黙るけど死にはしないんだよなx そこがパンターの怖いとこ

    534
    名前なし 2020/07/09 (木) 22:49:43 6d43a@1fa65 >> 532

    大体砲塔内全滅はするからその後の戦闘能力は落ちるし…