WarThunder Wiki

Panther D / 469

1178 コメント
views
7 フォロー
469
名前なし 2020/07/02 (木) 11:34:14 2734b@49577

やっぱ一部シャーマンより格下のパンターという状態になったのがあかんわ。一緒にシャーマンも下がるんだったらここまで文句は出なかったと思う。

通報 ...
  • 470
    名前なし 2020/07/02 (木) 12:26:02 d9e07@16b34 >> 469

    統計だけ見たらパンターの方が下だからねぇ...

  • 471
    名前なし 2020/07/02 (木) 12:31:34 修正 92064@8151b >> 469

    シャーマンを下げるというよりガイジンがBR下げる上げるの判断基準を明確にして、その判断基準に対してプレイヤーが持つ疑問や反論にちゃんと答えるのと、その判断基準は公平である事が大事だと思う。よくガイジンは統計成績で判断してると言うが、もしそうなら現時点でそれは明らかに公平に行われてはない。そしてその内容が全体的に見るとドイツを優遇してると見られてもおかしくない調整が続いててのパンターDだから今回はここまで荒れたんだろうな。仮に性能で判断してるというのならこれにも矛盾が生じるし…(例)本家の完全上位互換なのに本家よりBRや修理費なども低い独パットン。 個人的に他国にもパンターDみたいな成績は低いけど性能的には多くのプレイヤーが強い、下げるような性能じゃないと思うような車両は居るのでそいつらもパンターDと一緒に下げてりゃここまで荒れなかったと思うし、とりあえずパンターD「だけが」荒れるような事は間違いなくなかった。

    472
    名前なし 2020/07/02 (木) 12:57:57 f91cb@1cd3a >> 471

    兵藤会長じゃないけどせめて公平感は感じさせて欲しいよね…パーフェクトな公平は不可能としても修理費ひとつとっても不自然なくらい偏ってるのはちょっと

  • 474
    名前なし 2020/07/02 (木) 13:21:18 d2075@1fa65 >> 473

    下がるってBRじゃなくて性能じゃねえか!

    475
    名前なし 2020/07/02 (木) 13:23:08 3d96b@8b629 >> 473

    側面取ることさえ許さない機動力nerfで意地でもパンターを気持ち良くさせたいみたいね

    476
    名前なし 2020/07/02 (木) 15:05:53 c3988@d2e84 >> 473

    うーんこの、シャーマン死体蹴りとはたまげたなあ

    477
    名前なし 2020/07/02 (木) 15:12:48 2087e@b3dd3 >> 473

    🐌はよほどパンターに乗ってるユーゲントたちにそっぽ向かれるのが怖いんだなぁ