WarThunder Wiki

Panther D / 438

1187 コメント
views
7 フォロー
438
名前なし 2020/06/30 (火) 13:00:20 3a69b@8b6a8 >> 430

何故格下戦車で正面から戦おうとする?側面取りに行けば良いじゃないか。ジャンボ乗りがジャンボ正面から撃破出来ないと喚くドイツ乗りに良く言ってた言葉をそのままお返しするわ。パンターは側面薄いしでかいし砲塔旋回も遅いからジャンボよりかは撃破しやすいぞ?

通報 ...
  • 439
    名前なし 2020/06/30 (火) 13:12:47 c624f@b7a46 >> 438

    ジャンボくんは主砲が弱くて装甲カチカチだったけどこの子は主砲つよつよ装甲それなりだからねぇ…強気に出ていけないのはあるかも

  • 442
    名前なし 2020/06/30 (火) 14:38:58 760b3@026ff >> 438

    それなジャンボで散々殺戮して気持ちよくなっといて今更何言ってんだよって思うよね

  • 443
    名前なし 2020/06/30 (火) 14:44:00 89768@026ff >> 438

    『ドイツ乗りは格上戦車すら正面から撃破できないと文句言うわがままな奴ら』その言葉そっくりそのまま返すわ^^

  • 444
    名前なし 2020/06/30 (火) 14:59:20 533d1@688d8 >> 438

    ジャンボくんはそういうとこ問題視されて4.7から5.3にまであげられたやん笑

  • 445
    名前なし 2020/06/30 (火) 15:28:07 c3988@d2e84 >> 438

    こいつ下げる以前に他に下げる車両がいるでしょ?シャーマンのほうがBR上とか何の冗談だよ、それともドイツ戦車乗りは下手なのかな?

  • 446
    名前なし 2020/06/30 (火) 15:36:34 5bc7f@bc8c3 >> 438

    ドイツ乗りは下手くそしかいないからBR下がってるのはありそう

  • 447
    名前なし 2020/06/30 (火) 15:44:13 5614f@2a5bc >> 438

    ありそうも何も車両の戦績統計でBR決めてるんだから自明だわ

  • 448
    名前なし 2020/06/30 (火) 15:45:46 修正 869b6@9c38e >> 438

    プレイヤーの絶対人口的にはそりゃ下手くそはドイツが一番多いだろうけど、当然強い奴らも一番多くいるわけで、そいつらがレオ2帯にも行かず5.3で初狩りしてるから最悪なんだよな。戦歴統計でしか判別しなかったらそりゃBUFFしても結局扱えない奴等がだたこねて、結果扱える奴らだけが上澄みを啜っていくわけだわ

  • 453
    名前なし 2020/06/30 (火) 16:10:39 fde60@7118a >> 438

    上位BR帯に行かない事を初狩り扱いは釣り針でかすぎて草。

  • 456
    名前なし 2020/06/30 (火) 18:39:57 修正 4d273@fe354 >> 438

    5.3まで来て一方的に狩られる初()のが問題だろ。それに市街地戦マップ多めだから下手すりゃ乗り手ポンコツパンターのが手練れの狩り対称だぞ

  • 459
    名前なし 2020/07/01 (水) 12:14:49 005c9@8dce2 >> 438

    連合が強くないと許せない奴らもドイツキッズと同じくらいいるよなあ。そんなに嫌ならこんなとこでボヤいてないでフォーラムいけよって話。

  • 463
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:17:09 b3bab@cc35b >> 438

    言葉は汚くなるけど、ジャンボといいこいつといい雑魚が強車両乗って上手くなってる気になってる例が多いと思う。強化(相対的含む)は感じやすいが、弱体化(ry)は感じやすいから意見が割れる。PS磨いていれば「調子悪いなー」くらいだけど、自分が強いと思ってたやつは突き落とされた気分になる。だからみんな、OPOP叫ぶよりも腕を磨くべきなんやで。(まあ、アメリカとドイツ開発すれば解決)

  • 464
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:17:58 b3bab@cc35b >> 438

    感じやすい×→感じにくい