WarThunder Wiki

Pz.IV H / 94

645 コメント
views
8 フォロー
94
名前なし 2019/01/18 (金) 21:16:40 6ceb6@24c33

俺の中では外見がカッコいい戦車。シュルツェンでHeatfsは防げるのかな?

通報 ...
  • 95
    名前なし 2019/01/18 (金) 21:57:27 312da@71dfa >> 94

    多分無理

  • 96
    名前なし 2019/01/18 (金) 22:33:51 d9cf9@4619a >> 94

    防護分析で車体側面に当ててみたら、徹甲弾(APやAPCBC)だと35mm、HEATやHEATFSだと78mmって出るから効果は発揮してるね(HEATFS撃ってくる相手に勝てるかはともかく)

  • 97
    名前なし 2019/01/18 (金) 22:35:28 f81da@2944f >> 94

    ボトムで当たるPT-76のHEATFSだと容易に貫徹される。枝2と同じ様に防護分析で検証してみた

    99
    名前なし 2019/02/16 (土) 04:16:01 36c47@b7492 >> 97

    角度を付けれてもシュルツェン無しじゃ抜かれる位の所ならたまに防いでくれるから限定的だけど効果ありますねぇ

  • 98
    名前なし 2019/02/16 (土) 04:10:34 36c47@b7492 >> 94

    四号自身が撃つHEATに対してシュルツェン極めて有効だな(なおそんな状況