WarThunder Wiki

Pz.IV H / 79

642 コメント
views
7 フォロー
79
名前なし 2018/07/29 (日) 01:36:32 17497@f6ada

ABだとティーガーとかと当たるし、装甲無いから正面衝突マップだと目も当てられんわ。まぁオレが初めて30時間のnoobだからかもしれんが

通報 ...
  • 80
    名前なし 2018/07/29 (日) 10:40:52 b85aa@18ba7 >> 79

    戦車乗って合計時間12日のNoobもいるから安心してくれ…。ティーガーと当たる時点でボトムマッチなんで色々と諦めに近いものを感じて欲しい。トップになったときの重戦車ってのは本当に厄介…。

  • 81
    名前なし 2018/07/29 (日) 14:10:27 2c80e@89cc1 >> 79

    そら正面からぶつかる戦車じゃないし。スモークとか使え。

    83
    名前なし 2018/07/30 (月) 17:54:49 548b3@c74ee >> 81

    ABだと位置バレちゃうから側面か裏どりしても僕は良くて二両食えるぐらいなんですわ。上手い人ってどうやって側面突いて生還してんだろ…   それにマップがハルダウンし難い所ばっかり当たるから俯角生かした動きしにくいし… 禿げそう…

  • 82
    名前なし 2018/07/29 (日) 14:16:27 f8730@bc139 >> 79

    Tigerはまだ良いほうですよ、APCBCでも車体正面抜けるんで…。…ジャンボが…。

    84
    名前なし 2018/08/03 (金) 05:56:59 1797f@f23dd >> 82

    こいつに乗ってる時に弱点草で隠したジャンボとばったり会った時の絶望感は異常

    85
    名前なし 2018/08/03 (金) 08:44:33 d3e68@571d5 >> 82

    APCRで顔面抜けるはずだから頑張って狙おう!