WarThunder Wiki

Pz.IV H / 168

645 コメント
views
7 フォロー
168
名前なし 2020/10/24 (土) 06:52:36 110d0@ae6b1

なんかね、たまーにユーザースキンのこのガルパン塗装車両みたりする(キューポラ直撃させてしまった私)

通報 ...
  • 171
    名前なし 2020/10/24 (土) 08:20:15 66869@8f26b >> 168

    どういうことやねん… ユーザースキンて他人には見えないハズだぞ…それとも自分でユーザースキン使ったってこと?

  • 174
    名前なし 2020/10/24 (土) 12:27:32 修正 16990@d526c >> 168

    空でも前あった。コラボとは関係ない上にマーケット化もされないであろう痛スキンが味方に……ただそのスキン、自分も導入(フォルダ内に入れる)してはいたんだよね。バグかなんかで参照をミスって自分の画面にだけ読み込まれてるのかもしれない。もし木がなんのスキンもダウンロードしてないのに出てきたんならそれこそとんでもない事案(ユーザースキンなんて最悪ハーケンクロイツ見えちゃうからね)になる気はするが、どうだった?

  • 175
    名前なし 2020/10/24 (土) 14:06:56 b80c7@e89b1 >> 168

    私もこないだ見かけて見えるわけないから気のせいかと思ってたけどこの投稿見るにマジだったのかな

  • 190
    名前なし 2020/12/17 (木) 10:26:44 e63a2@bc27d >> 168

    みぽりん昇天

    191
    名前なし 2020/12/17 (木) 10:54:00 07084@cd777 >> 190

    キモ

    192
    名前なし 2020/12/17 (木) 12:35:14 e63a2@2c6b0 >> 190

    ヨシ!釣れた

    193
    名前なし 2020/12/17 (木) 12:39:06 修正 b4b35@8f0f8 >> 190

    つまんね。釣るならもっと誰でも笑えるようにオチ付けてやれよ