WarThunder Wiki

Pz.IV H / 161

642 コメント
views
7 フォロー
161
名前なし 2020/10/23 (金) 13:49:04 d1e74@14efb

この子、ここ最近でBR4.0に下げられた?

通報 ...
  • 162
    名前なし 2020/10/23 (金) 15:09:44 a2638@fdf32 >> 161

    ABで4.3、RBで4.0とそれぞれ0.3下がりましたね

    166
    名前なし 2020/10/23 (金) 17:34:06 3370e@8fd53 >> 162

    まあ57と比べたらあれだけどSTZと並ぶのか?ってのは疑問だよね

    173
    名前なし 2020/10/24 (土) 11:49:12 1dc0e@e9cc0 >> 162

    まあG型の方がよくね?って程度の性能だしH型下げんのは妥当だろう、問題は何故J型じゃなくG型を下げたのかって方よ

  • 169
    名前なし 2020/10/24 (土) 06:57:11 34523@966c5 >> 161

    RBの方が高精度高貫通の砲を持った4号は扱いやすい気がするんだがなぁ…逆に装甲は微妙だから、ABよりRBの方がBR低いというのはなんだか

    172
    名前なし 2020/10/24 (土) 10:52:02 ce943@49613 >> 169

    と思うじゃん?基本国籍ミックスじゃないRBだと相対的なバランスの関係でソ連有利がキツいからⅣ号Hはその強みが殆ど生きず、装甲は全く当てにならない。まぁドイツを下げるよりソ連を上げる方が妥当だと思うが